« ありがたき感謝! | トップページ | お受け取り可能です »

2016年9月25日 (日)

運動会

市内では

小学校の運動会があちこちで行われ
途中雨が降って中断するも
涼しい日中で行われましたー
日頃練習してきた成果を発揮できたのではと
そしてめっきりと朝晩特に
涼しくなりましたよねー
いよいよ秋も本番を迎え
街がなんとなく黒茶色っぽくなった気がします
ブーツ姿の方がちらほら・・・
今年もあと3ヶ月とちょっと
年賀状の季節にもなりましたねー
スタジオでは
七五三と成人式の前撮り真っ最中です
毎日七五三では賑やかに
そして成人式では厳かに
撮影が進められています(笑)
「あっカメラマンのおじちゃんだー」
「今日も一緒に遊ぼー」
などなど
子供達からのお言葉に
ニンマリのカメラマン(笑)
ありがたい時間です
着慣れない着物やドレスを着て
本当に頑張ってくれていますよ
この一大イベントを無事に終えた時には
全力で褒めてあげてくださいね(^_^)

|

« ありがたき感謝! | トップページ | お受け取り可能です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/64256195

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« ありがたき感謝! | トップページ | お受け取り可能です »