« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月29日 (木)

お受け取り可能です

昨日は雨がひどくて

大雨洪水警報が発令したほどです
天気が不安定なので
皆様気をつけてくださいね
さてさて
第23回我が家の天使写真展開催において
たくさんのご来場をいただき
本当に感謝しています
ありがとうございました
会場にて
モデルさんファミリーのご来場記念写真の準備も
整いました
お受け取りが可能となっています
お早くお部屋に飾っていただきたく思います
よろしければ年内までに
よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月25日 (日)

運動会

市内では

小学校の運動会があちこちで行われ
途中雨が降って中断するも
涼しい日中で行われましたー
日頃練習してきた成果を発揮できたのではと
そしてめっきりと朝晩特に
涼しくなりましたよねー
いよいよ秋も本番を迎え
街がなんとなく黒茶色っぽくなった気がします
ブーツ姿の方がちらほら・・・
今年もあと3ヶ月とちょっと
年賀状の季節にもなりましたねー
スタジオでは
七五三と成人式の前撮り真っ最中です
毎日七五三では賑やかに
そして成人式では厳かに
撮影が進められています(笑)
「あっカメラマンのおじちゃんだー」
「今日も一緒に遊ぼー」
などなど
子供達からのお言葉に
ニンマリのカメラマン(笑)
ありがたい時間です
着慣れない着物やドレスを着て
本当に頑張ってくれていますよ
この一大イベントを無事に終えた時には
全力で褒めてあげてくださいね(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月21日 (水)

ありがたき感謝!

9/16から9/19まで開催された

我が家の天使写真展
おかげさまで
大好評をいただき
無事終了することができました
Img_2349
今年初めて
伊万里まちなか壱番館さんの3Fで
させていただき
今までとは違った場所での準備・開催・撤収と
未知の世界での運びとなりましたが
広くてよかったーとか
他のいろんなイベントも同時開催されていてよかったですーとか
遊ぶ場所があったのでゆっくりみれましたーとか
スライドショーがいつもより大きかったので
感動しましたーとかの
嬉しいお声もいただき
皆様の笑顔もみることができて
開催できてよかったなーと思いました
また写真展会場のみエントリーできた
来年のモデルさんの仮予約も
たくさんのご応募をいただき
ありがたく思っています
すでに来年の写真展に向けて
いろんな企画が浮き出てます
モデルファミリーさんどうぞお楽しみにです(^_^)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月15日 (木)

いよいよ

明日から開催予定の

我が家の天使写真展の準備が
今日朝から始めて
夕方18時半に終わりましたー
今年は
まちなか壱番館にて
初めての開催
環境も初めてだったので
前が見えない準備だったのですが
みんなで力を合わせて
頑張りましたー
これが
Img_2345
これに
Img_2348
Img_2349
明日16日から19日まで
伊万里まちなか壱番館3Fにて
開催していますので
ぜひぜひ
足を運んでくださいねー
17日は
近くの伊万里信用金庫本店にて
雑貨市もひらかれる予定なので
賑わうこと間違いなしです!
キッズ達の写真で
癒されてくださいねー
皆様が癒されている顔を見るのを
楽しみにしていますね
さてさて
毎年行われている
プロカメラマンのみのコンテスト
全国富士フィルム営業写真コンテストにおいて
わがカメラマンが撮影させていただいた写真
「ゆいちゃんの七五三」が
なんと優秀賞をいただきましたー
全国プロカメラマンの作品
11157点の中から
27点の中に入ったんです!
ありがたいことです
今日通達がきました
これを励みに
また一年精進していきたいと
思いまーす

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月 7日 (水)

準備しましたー

いよいよ来週となりました

「我が家の天使写真展」
今日は写真を額にいれるお仕事をみんなでしました
Image127
Image128
「この時はいいお天気だったねー」
「セミがたっくさんないてたねー」
などなど
いろんな話で賑わいながらの
お仕事でした(^_^)
写真って
見た瞬間その時に戻るんですよ
だからいーんです
なので
16日から始まる
「我が家の天使」写真展
皆様も楽しみにしてくださってるし
私たちもとっても楽しみです!
伊万里まちなか壱番館です
癒されにお越し下さいませ(^_^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月 2日 (金)

もうすぐあなたのお手元に・・・

9月に入り

秋色めいた季節になりましたね
朝晩はちょっと涼しい感じで
台風も本番って感じです
12号が気になりますよね
九州上陸しそうな雰囲気
でも今週末は
高校の文化祭と体育祭がそれぞれ予定されていて
この天候で左右されてます(泣)
何日も前から
当日に向けて
打ち合わせや練習を重ねてきた分
晴れた天気で行いたいのが実情ですが
天気はどうにもできないんですよね
なんとか
無事行えますように
てるてる坊主さんに頼りましょうかね
さてさて
中野スタジオでは
今秋のお知らせを
発送させていただきました
Dm
いよいよ七五三・成人式と本番を迎えます
笑顔に出会うため
一生懸命頑張らせていただきますね(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »