« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月31日 (水)

明日から・・・

いよいよ9月

毎年ながら
月日がたつのが早く感じます
歳をとったのか
充実してるのか
後者であってほしいと願う私です(笑)
さて先日
我が家の天使写真展のモデルファミリーさんに
写真展のご案内を郵送させていただきました
おかげさまで
笑顔の写真展になること
間違いなし!です
お手元に届きましたら
よーく読まれて下さいねー
毎日楽しく
準備させていただいていまーす(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月29日 (月)

着々と

9月の写真展の準備が進んでます

9月16日から19日
伊万里まちなか一番館さん3F で写真展開催します
Photo
5月から撮影させていただいた
キッズ達が大集合します
特に17日は
1Fでは雑貨市も予定しており
賑わいそうですね
みなさんお気軽に
遊びにきてくださいねー
展示会場は
キッズスペースですので
子供達はおおいに遊んでもらって
ママ達は思い存分癒されてもらって
みんなが笑顔で過ごせますように
見守りたいと思います(笑)
年一の大イベント
成功祈って
準備頑張りますねー(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月11日 (木)

8月です

早いものですね

もう8月も半ば
お盆に突入です
今日は山の日という
新しい祝日のようで
2割の人は知らない祝日なのだそうです
世間では
リオオリンピックで
盛り上がってますねー
チーム日本の皆さん
大健闘です
4年に一度の
一瞬のために
4年間ずっと
頑張ってきたのですから
すごい忍耐力と集中力です
元気と勇気をいただいています
また甲子園では
高校野球も繰り広げられていて
連日ドラマのような展開となってます
どれも気になりながら
今日の山の日も
お仕事です(笑)
中野スタジオのお盆休みは
8月15日から17日の3日間となっています
ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »