« 梅雨明けからの土日 | トップページ | 35度の伊万里 »

2016年7月24日 (日)

熱烈の中で

梅雨明けてから

雨がそういえば降っていないような・・・
真夏をひしひしと感じてるこの頃ですが
熱中症に悩まされてる方も多いのでは
日中はやはり気温が高くなりますね
ロケ今日も頑張りました
かなでちゃん
半年になったばかりのかなでちゃん
とっても可愛いワンピースで
真っ白な肌たっぷりで
笑顔も素敵
「人見知りするんだけどなー」とパパママ
でも全然大丈夫でしたね
パパママびっくりしてましたよー
でもかなでちゃんが
ちゃんと成長している証拠なんですよねー
またあらたな発見でしたね
ありがとうございました(^_^)
だんくんとはんなちゃん
毎年本当にありがとうございます
小さい頃からずっと撮らせていただいています
今年はまたいちだんと大きくなってくれていましたー
やさしいだんくんは
お兄ちゃん大好きなはんなちゃんととっても仲良し
おててつないでジャンプしたり走ったり
兄妹仲良し100%でしたねー
成長を毎年共有させていただいて
感謝感謝です
ありがとうございました(^_^)
こうきくんとそうたくん
モデルさんは初めてのご参加となりますね
笑顔笑顔のこうきくんと
「今まで泣いてたんですー」とそうたくんでしたが
なんのその
笑顔をふりまいてくれましたー
今日は3世代のみんなで
ご参加くださいましたー
記念の1枚残せましたよ(^_^)
それも笑顔で!
夕方の撮影でしたので
涼しい風も吹いてきて
いー感じの撮影でした
ありがとうございました(^_^)
おかげさまで
撮影も残すところ
あと1週間となりました
日時があえば
まだエントリー可能です
夏の想い出に
オススメです(^_^)
ずっとお天気もいいみたいなので
ロケ撮影おすすめですよー
ラストスパート
いっぱい汗かきましょうか(^_^)

|

« 梅雨明けからの土日 | トップページ | 35度の伊万里 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/63961650

この記事へのトラックバック一覧です: 熱烈の中で:

« 梅雨明けからの土日 | トップページ | 35度の伊万里 »