« 七夕さま | トップページ | 雨降らなくてよかったー »

2016年7月 9日 (土)

雨が心配でしたが見事でした

台風1号の影響を心配してましたが

今日から甲子園にむけての県大会が始まり
見事な晴天のもと
力強く入場行進が行われました
やはり高校野球は
晴れ舞台が似合います
いよいよ甲子園への切符を手に入れようと
正々堂々と戦いが始まりました
毎年ですがワクワクします
ずっと見ていたいけど
時間ができたら応援してます(笑)
さてさて今日はだから
見事な晴天のもと
素晴らしいロケができましたよ
はやてくんとやまとくんとみなとくん
一番お兄ちゃんもう小学二年生
小さい頃からお世話になってるので
すんごい成長を感じます
3人兄弟で末っ子のみなとくんも
コロンコロンしてた赤ちゃんだったのに
しっかりと歩いてました(笑)
それぞれに個性ある3人でしたが
そっくりな笑顔で見てくれて
今が残せたような気がします
遠路いつもほんと感謝してます
パワーをもらった撮影でした
ありがとうございました(^_^)
りれんちゃんとれんかちゃん
いつものわかめちゃんヘアーがとってもお似合いのお二人
いつもの笑顔で登場してくれました
今年はリフレッシュしたスタジオでの撮影でした
お揃いのひまわりのワンピースでお茶目な二人
時々ワンピースピラッとめくって
パンツ見えたりとハプニング続きでしたが
あっという間の楽しい撮影でしたね
いつもありがとうございます(^_^)
明日もロケひかえてます
どうぞ雨降りませんように・・・

|

« 七夕さま | トップページ | 雨降らなくてよかったー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/63892837

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が心配でしたが見事でした:

« 七夕さま | トップページ | 雨降らなくてよかったー »