« 今日もいい天気 | トップページ | 8月です »

2016年7月31日 (日)

いよいよラストです

7月最後の日曜日

いいお天気にも恵まれて
我が家の天使写真展モデルさんの撮影も
最終日を迎えました
なつきちゃん
初参加ありがとうございます
人見知りまーったくなし
終始笑顔笑顔でしたね
そして表情豊かなこと
素晴らしい撮影でした
ロケ撮影で暑かったですが
水分補給をまめにしながら
見事な笑顔でした
ありがとうございました(^_^)
うのちゃん
初参加ありがとうございます
3歳のうのちゃんですが
とってもしっかり者
きちんと挨拶もしてくれるし
ちゃんという通りにしてくれるし
100%の撮影でしたね
とっても楽しい時間でした
感謝感謝です
ありがとうございました(^_^)
そうして
今日をもちまして
モデルさんの撮影が終了しました
8月は写真展の準備の月になります
9月の写真展にむけて
新たな頑張りです( ´ ▽ ` )ノ
今年もたくさんのモデルさんの笑顔
ありがとうございましたm(_ _)m

|

« 今日もいい天気 | トップページ | 8月です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/63993443

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよラストです:

« 今日もいい天気 | トップページ | 8月です »