« キューピーちゃん | トップページ | 雨が心配でしたが見事でした »

2016年7月 7日 (木)

七夕さま

今日は七夕⭐️

なのですが・・・
夕方頃には雲が(⌒-⌒; )
朝はあんなにいい天気だったのに
信じられないです
そして
明日からまた雨が続きそうです☔️
この雨団体さんが過ぎ去れば
いよいよ梅雨明けですかねー
週末からは
高校野球の夏の大会
県予選が始まるので
球児たちには
晴れた天気の下で
思いっきり大好きな野球をしてほしいのですが
午前中はと思い
クーラー我慢してはいるのですが
ランチの時間になると
いよいよ我慢できず
クーラーかけてしまう今日この頃
明日は雨のためか
少し気温も落ち着くみたいです
湿気はすごいのでしょうが(⌒-⌒; )
今日も織姫様と彦星様
デートできたでしょうかねー
一年に一度って
待ち遠しいでしょうね
デート楽しんでほしいです(^_^)

|

« キューピーちゃん | トップページ | 雨が心配でしたが見事でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/63883483

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕さま:

« キューピーちゃん | トップページ | 雨が心配でしたが見事でした »