« 晴れましたー雨降りましたー | トップページ | 七夕さま »

2016年7月 6日 (水)

キューピーちゃん

雲ない青空となりました

まさに夏本番の日差しの今日
買い物に行くだけで
体力消耗してしまうぐらいの気温でしたが
今日は半年になったばっかりの
モデルさんでした
あかりちゃん
お座りちょこん
見つめられた瞳が
まるでキューピーちゃんのような
あかりちゃん
思わずかわいーと
叫んでしまいました(笑)
抱きしめたいぐらいでしたが
人見知りするとのこと(笑)
でもママとのショットで
めっちゃいーのがありました
ありがとうございました(^_^)
座ってるだけで可愛い
はいはいすればなお可愛い
ニコって笑ってくれたら文句なく可愛い
毎日モデルさんの笑顔から
私達は笑顔をいただいています
幸せなお仕事です(^_^)

|

« 晴れましたー雨降りましたー | トップページ | 七夕さま »

コメント

おはようございます。
先日は娘と孫がお世話になりました。
お褒めいただきありがとうございます♪
出来上がりが楽しみです(^O^)/

投稿: 東新町の齊藤です | 2016年7月 8日 (金) 07時02分

お孫さんだったのですねー、キューピーちゃん。
写真展ぜご覧にお越しくださいねー。
モデルさんデビューです(^_^)

投稿: なかちゃんママ | 2016年7月 8日 (金) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/63879183

この記事へのトラックバック一覧です: キューピーちゃん:

« 晴れましたー雨降りましたー | トップページ | 七夕さま »