« タイミングよく | トップページ | まるで真夏 »

2016年7月 2日 (土)

早く梅雨明けしないかなー

いつ降り出すかわからない天気なので

窓も開けられず
必然的に冷房に頼ってしまうのですが・・・
汗をかくのも大事なのですが
やはり負けてしまいます(笑)
今日のモデルさん撮影はスタジオにて
行われましたー
さくらこちゃんといろはちゃん
初めてのご来店
初めてのご参加
なのに最初からめちゃフレンドリーなファミリーさんで
とっても安心しました
撮影は予想どおりの展開で
弾けた笑顔ばかりでしたね
さすがです
とっても楽しい撮影でした
ありがとうございました(^_^)
ゆいあちゃん
去年もご参加いただいたゆいあちゃん
パパさん大好きで
パパさんにはニコっ
とっても頑張ってくれました(^_^)
そうこうしてるうちに
カレーパンマンに大夢中
笑顔もたくさん出ましたー
10月にはお姉ちゃんになるゆいあちゃん
ママのお腹にむかって
「待っとるばい!」
頼もしいゆいあちゃんでした
ありがとうございました(^_^)
まだ梅雨の雨は
続くようですね(⌒-⌒; )
7月は花火大会や夏祭りなどのいろんなイベントもあるので
カラッと晴れてほしいものですね

|

« タイミングよく | トップページ | まるで真夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/63859299

この記事へのトラックバック一覧です: 早く梅雨明けしないかなー:

« タイミングよく | トップページ | まるで真夏 »