« まるで真夏 | トップページ | キューピーちゃん »

2016年7月 4日 (月)

晴れましたー雨降りましたー

熱帯夜が続く毎日ですが

いかがお過ごしですか?
しかし夏至も過ぎて
だんだん日が短くなっていってるんですが
真夏に向けてまだまだ進化している毎日です
今日のモデルさん撮影も
元気いっぱい行われましたー
れいきくんとかいじくんとさいきくん
元気なれいきくんとかいじくんに
さいきくんが仲間入りしてくれました
仲良し3兄弟のとおり
そーっくりな3兄弟で
よちよちのさいきくんを
一番兄ちゃんのれいきくんが
ちゃんといたわってくれて
兄弟愛溢れる時間でした
途中頭をゴン!するハプニングもありましたが(笑)
見事に晴れたロケ撮影ができましたね
ありがとうございました(^_^)
まおくん
初めてのご参加ありがとうございます
きめ細かい赤ちゃんの肌で
あかちゃんらしい撮影でしたね
ママに途中充電したりして
初めてみたシャボン玉に
おいでおいでしてくれましたね
恥ずかしがり屋のまおくん
いいモデルさんでした
ありがとうございました(^_^)
ここなちゃん
人見知り激しくて・・・とママ
最初じーっと私たちを観察
パパママの存在を確認しつつ
でもパパママにべったりでもなく
少しづつ笑顔があふれてきました
棒いれゲームにはまり(笑)
いっぱいいっぱいいれてくれました
最後はバイバイまでしてくれたここなちゃん
ありがとうございました(^_^)
あみちゃんといつきくん
初参加ありがとうございます
顔見るなり笑顔満開のあみちゃん
病み上がりのいつきくん
あみ姉ちゃんが
しっかりフォローしてくれましたね
でもいつきくんも頑張ってくれましたよ
あみちゃんの元気で
私達も元気になりました!
ありがとうございました(^_^)
蝉の鳴き声が
だんだんと激しくなってきました
まだ梅雨明けしていないというのに
今夏は猛暑の予報
熱中症には十分気を付けましょう
屋内での熱中症が
一番なんだそうですよ
無理しないで
我慢しないで
ほどほどな温度調節で(^_^)

|

« まるで真夏 | トップページ | キューピーちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/63869603

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れましたー雨降りましたー:

« まるで真夏 | トップページ | キューピーちゃん »