« 早く梅雨明けしないかなー | トップページ | 晴れましたー雨降りましたー »

2016年7月 3日 (日)

まるで真夏

まだまだ不安定なお天気の中

ギラギラ太陽がお目見えの時間もあり
ジーリジリと出てくる汗も本格的になってきました
通り雨と付き合いながら
今日はロケ撮影できましたよ
こうちゃん
寝起きだったこうちゃん
最初ローテンションでしたが
パパママのご協力のもと
アンパンマンの曲も流れたりと
少しづつ少しづつ
テンション上がってきだしました
いー場所で
いー笑顔でたりして
途中ゲリラ豪雨にもあったりして
タイムリーなロケ撮影でした
ありがとうございました(^_^)
ひなちゃんとかのんちゃんとせりなちゃん
かのんちゃんの6年ぶりにせりなちゃんが生まれて
3人姉妹でのモデルさん撮影が実現
すっかりお姉ちゃんになったひなちゃんとかのんちゃん
お座りできたてのせりなちゃんをいたわってくれましたー
またこのモデルさん撮影にて笑顔が見られて
嬉しい限りです
今回はパパさんもご参加くださり
みーんなの撮影も実現できました
遠路いつもありがとうございます(^_^)
かいとくんとひなこちゃん
いつもご参加ありがとうございます
ロケかスタジオか迷われて
ロケ撮影に出かけましたー
晴れ男のかいとくん
やはりさすがです
晴れ間も見られる
いい光が差し込んで
そしてお利口さんだったので
スムーズにタイムリーに
撮影も進みました
素晴らしいです
かっこかわいく撮れてますよ(^_^)
ありがとうございました(^_^)
今日もいい汗かきました
そしてたくさん蚊にさされました(笑)
ムヒと当分お友達です( ´ ▽ ` )ノ

|

« 早く梅雨明けしないかなー | トップページ | 晴れましたー雨降りましたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/63864764

この記事へのトラックバック一覧です: まるで真夏:

« 早く梅雨明けしないかなー | トップページ | 晴れましたー雨降りましたー »