« 梅雨明けー | トップページ | 梅雨明けからの土日 »

2016年7月23日 (土)

快挙!

高校野球佐賀県大会予選

去年は息子くん高校三年生で
野球部最後の大会で
めっちゃドキドキして応援してました
そして今年また
県大会予選の時期になりました
息子くんの後輩達は
素晴らしいピッチャーと
素晴らしい打線と
素晴らしい守備に調整し
なんと今日ベスト4にまで
勝ち進んでくれました
今とてもいい感じです
主将がコメントしてました
「甲子園に行くにはチームワークが大事」
「僕達もチームワークには自信がある」と・・・
仲間を信頼する力
仲間と助け合う力
それはものすごく大きな力となって
きっと勝利を導いてくれることでしょう
大好きな野球を
信じ合える仲間と
一日でも長く楽しめますように
祈りつつ
24日の準決勝
全力で応援します(^_^)

|

« 梅雨明けー | トップページ | 梅雨明けからの土日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/63952767

この記事へのトラックバック一覧です: 快挙!:

« 梅雨明けー | トップページ | 梅雨明けからの土日 »