« 快挙! | トップページ | 熱烈の中で »

2016年7月23日 (土)

梅雨明けからの土日

蝉が元気に泣く中

真夏のロケしました
雨の心配はしなくてよくなったですが
熱中症の心配があらたに(笑)
そんな中よく頑張ってくれました
けんすけくんとたくまくん
兄弟でのモデルさん撮影は初めてとなりました
恥ずかしがり屋のけんすけくんと
コロコロ笑ってすっかりご機嫌のたくまくん
いろいろ言いながら
たくまくんのことが大好きなけんすけくんの
お兄ちゃんぶりがちゃんと表れていて
二人のコラボが完成しました^ ^
いつもありがとうございます(^_^)
みくちゃんとれいちゃん
楽しみにしてくれていたパパさんが今日急なお仕事で
残念ながらおやすみでしたが
いつものみくちゃんとれいちゃんで
楽しい撮影ができました
「れいちゃん笑わないんですよー」とママ
しかしお姉ちゃんと一緒だからもあって
めっちゃ笑顔ふりまいてくれましたよ
パパさんセレクトをどうぞお楽しみにです(^_^)
あかりちゃんとゆうりくんとはなよちゃん
「はなよちゃんが人見知りなので心配ですー」とママ
でもお姉ちゃん達もいたことだし
ちょこっと遊んだりして
3人まとまってくれましたー
末っ子のはなよちゃんに合わせてくれて
あかりちゃんとゆうりくんが
とってもいとおしくなりました
感謝です
ありがとうございました(^_^)
りんたろうくん
ママ大好きりんたろうくん
だっこ大好きりんたろうくん
年末にはお兄ちゃんになるりんたろうくん
まるでハーフのようなイケメンりんたろうくん
飛行機や救急車が大好き
初めての遊具でチャレンジャー
真夏日が少し落ち着いた
風なびく夕暮れ時の
撮影でした
ありがとうございました(^_^)
いよいよ明日は
高校野球県予選
準決勝です
きっと全力で
戦ってくれるでしょう
応援側も
全力です(^_^)

|

« 快挙! | トップページ | 熱烈の中で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/63955910

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けからの土日:

« 快挙! | トップページ | 熱烈の中で »