« 晴れた! | トップページ | 早く梅雨明けしないかなー »

2016年7月 1日 (金)

タイミングよく

今朝は本当にいいお天気だったんですが・・・

昼頃になるとなんだか雲行きが怪しくなってきて
あれよあれよという間に大雨
かと思ったら
またまた晴れ間が
今日は予想できない天気となりました
タイミングよく
ロケ撮影できましたよー
りょうたくんとゆうとくん
初参加ありがとうございます
幼稚園帰りのりょうたくん
スタジオでお着替え
いざロケ場所へ
途中カニを見つけてハイテンションの二人
さすが男の子ですね(笑)
ポイントポイントの場所での撮影でしたが
とってもおりこうさんで
いい表情でした
ありがとうございました(^_^)
今日から7月です
いよいよモデルさんの撮影も今月限りです
笑顔満開
写真展乞うご期待!

|

« 晴れた! | トップページ | 早く梅雨明けしないかなー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/63855033

この記事へのトラックバック一覧です: タイミングよく:

« 晴れた! | トップページ | 早く梅雨明けしないかなー »