« 雨が心配でしたが見事でした | トップページ | 雨曇り晴れ »

2016年7月10日 (日)

雨降らなくてよかったー

今日は日曜日で

たくさんの皆様で賑わいました
りんかちゃんとはるのちゃん
最初照れ屋さんのりんかちゃん
よちよちママの足元ではるのちゃん
シャボン玉でヨーイドンして
弾けてくれました
それからは笑顔満点
暑い中頑張ってくれましたー
ありがとうございました(^_^)
そうたくんとかんたくん
そうたくんがお兄ちゃんになり
かんたくんが仲間入りしてくれました
つかまり立ちも上手にかんたくん
ちゃんと隣でいてくれたそうたくん
人見知りも場所見知りも
すぐ解決しましたね
ありがとうございました(^_^)
かずうみくんといとはちゃんとだいちくん
毎年ご参加ありがとうございます
だいちくんが仲間入りしてくれて
3人兄妹で賑やかになりました
今年はリニューアルしたスタジオでの
のびのびした撮影で
今年も楽しく撮影
させていただきました
ありがとうございました(^_^)
たくとくんとあいらちゃんとはるきくん
毎年ありがとうございます
1歳になるはるきくんが
仲間入りしてくれました
お兄ちゃん達はもうモデルさんのプロで(笑)
毎年私達もお世話になってるので
すっかりお友達(笑)
はるきくんも
お兄ちゃん達にならって(笑)
にっこり笑顔でしたー
ありがとうございました(^_^)
日中は雨も降らず
高校野球も行われ
ドラマが繰り広げられたようです
厳しいようですが
勝敗がついてしまいます
悔いのないように
頑張って欲しいです(^_^)

|

« 雨が心配でしたが見事でした | トップページ | 雨曇り晴れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/63898170

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降らなくてよかったー:

« 雨が心配でしたが見事でした | トップページ | 雨曇り晴れ »