« あっつーい | トップページ | いよいよラストです »

2016年7月30日 (土)

今日もいい天気

最近がっつり雨がふりません

夏満喫にはいいのですが
水不足にならないかと
ちょっと心配です
モデルさんご紹介
かんなちゃん
初参加ありがとうございます
歩き始めたばかりのかんなちゃん
恥ずかしがり屋のかんなちゃん
ママ大好きでしたが
ちょっとづつ場の雰囲気にも慣れてきて
笑顔はじけてくれましたよ
お気に入りのおもちゃで安心
いないいないばーも上手
パパママのおかげで
とっておきの笑顔でました
ありがとうございました(^_^)
たいがくんとかのんちゃん
いつも本当にありがとうございます
小学生のたいがくんは
とっても妹想い
最初おねむなかのんちゃんを
うまーくリードしてくれて
いつものお兄ちゃん頼りのかのんちゃんに
なりました(^_^)
とっても仲良しな二人
今年も仲良しのところ
残せましたよー
毎年の成長が
毎年楽しみでーす
ありがとうございました(^_^)
きょうやくん
初参加ありがとうございます
今日が4歳のお誕生日
記念の撮影となりました
初顔合わせなのに
すーぐニコッ
とってもnice guyな
かっこいいきょうやくんでした
今日は楽しい楽しいお誕生会が
あることでしょうね
おめでとうございまーす
そしてモデルさんご参加
ありがとうございました(^_^)
ほんとに早いもので
明日で7月が終わってしまいますね
夏休みも始まって
お祭りや花火大会も本番です
「夏!」はあっという間に過ぎてしまいますので
楽しむが勝ちですよ(^_^)

|

« あっつーい | トップページ | いよいよラストです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/63988198

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もいい天気:

« あっつーい | トップページ | いよいよラストです »