« 35度の伊万里 | トップページ | 今日もいい天気 »

2016年7月30日 (土)

あっつーい

恵の雨が降ったりした今日

夕方でしたが
ロケ撮影できましたー
まなとくん
初めてのご参加ありがとうございます
歩き始めの1歳さん
「うおーい」と言いながら
笑顔になってくれました
初めてのシャボン玉にハマって
めっちゃ笑顔に!
これはパパさん帰ってから
お風呂でしないわけにはいきません
パパさんとってもまなとくんかわいがってるのが
わかりましたー
楽しい撮影ありがとうございました(^_^)
いよいよモデルさん撮影も
この土日を残すまでになりました
最後まで
笑顔笑顔で
頑張りますー(^_^)

|

« 35度の伊万里 | トップページ | 今日もいい天気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/63984972

この記事へのトラックバック一覧です: あっつーい:

« 35度の伊万里 | トップページ | 今日もいい天気 »