« 雨曇り晴れ | トップページ | 貴重な晴れ »

2016年7月13日 (水)

今朝の大雨

ちょうど通勤通学の頃

ものすごい大雨でしたねー
午前中も台風並みの天気で
びっくりでした
高校野球の試合も
延期が決定
日延べ日延べで
体制整えるのが難しいですね
でもこればかりは
仕方がないこと
明日からは晴れるらしいので
明日からベストを尽くしてほしいと願うばかりです
さて今日は
半年になったばかりのかわいいモデルさん撮影でしたー
まさやくん
くりくりヘアーのまさやくん
真っ白い肌が餅のようになめらかで
超うらやましい限りの(笑)肌でした
ご来店の前にぐっすり眠って
ご来店してからゴックンとミルクを飲んで
オムツも綺麗に変えて
万全体制での撮影でしたー
おかげで笑顔が見られましたよー
うちわの風大好きになりましたね(^_^)
パパママもご協力いただき
素敵な撮影ができました
ありがとうございました(^_^)
なかなかあけない梅雨に
いじらしさもありますが
あけた後の真夏にひかえて
いろいろと準備をすべきことが(笑)
あっという間の真夏なので
タイムリーに楽しみたいですね( ´ ▽ ` )ノ

|

« 雨曇り晴れ | トップページ | 貴重な晴れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/63909931

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の大雨:

« 雨曇り晴れ | トップページ | 貴重な晴れ »