« きもちいー! | トップページ | 快挙! »

2016年7月20日 (水)

梅雨明けー

晴れた晴れた

終業式もあったりと
いよいよ夏休み本番となりましたー
我が家の天使写真展モデルさんの撮影も終盤をむかえ
今日もいい汗かきました(^_^)
かんじろうくん
初参加ありがとうございます
実はかんじろうくんのママ
以前はスタッフさんでして
ママとなって再会しましたー
しっかりとママしてましたねー
嬉しくなってしまいました(^_^)
そしてかんじろうくんも
ママ似の笑顔ふりまいてくれましたよ
梅雨明けの青空も手伝ってくれて
汗かきかきでしたが
とっても頑張ってくれましたー
ありがとうございました(^_^)
えいたくんとたくとくん
明日から夏休みの一年生えいたくんと
えいた兄にくっついて同じ笑顔のたくとくん
2人とも優しい笑顔で
一緒に遊んでくれましたね
虫関係がちょっと苦手なえいたくんでしたが
水遊びの時ははじけましたねー
お天気がよかったので
水遊びも気持ち良かったですね
いつもとっても楽しい撮影を
ありがとうございます
ベストな状態で撮影ができたこと
本当によかったでした
ありがとうございました(^_^)
夏休み始まりますね
夏祭りや花火大会も
いよいよ始まりますよ
あっという間に夏はすぎていきますので
タイムリーに楽しみましょうね
去年まで息子くんも頑張っていた
高校野球
息子くんの母校は
現在ベスト8にて活躍中
今年の夏はいい感じな気がします
やってくれそうな気がします
一日でも長い夏を
応援しています( ´ ▽ ` )ノ

|

« きもちいー! | トップページ | 快挙! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/63943473

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けー:

« きもちいー! | トップページ | 快挙! »