« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月31日 (日)

いよいよラストです

7月最後の日曜日

いいお天気にも恵まれて
我が家の天使写真展モデルさんの撮影も
最終日を迎えました
なつきちゃん
初参加ありがとうございます
人見知りまーったくなし
終始笑顔笑顔でしたね
そして表情豊かなこと
素晴らしい撮影でした
ロケ撮影で暑かったですが
水分補給をまめにしながら
見事な笑顔でした
ありがとうございました(^_^)
うのちゃん
初参加ありがとうございます
3歳のうのちゃんですが
とってもしっかり者
きちんと挨拶もしてくれるし
ちゃんという通りにしてくれるし
100%の撮影でしたね
とっても楽しい時間でした
感謝感謝です
ありがとうございました(^_^)
そうして
今日をもちまして
モデルさんの撮影が終了しました
8月は写真展の準備の月になります
9月の写真展にむけて
新たな頑張りです( ´ ▽ ` )ノ
今年もたくさんのモデルさんの笑顔
ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月30日 (土)

今日もいい天気

最近がっつり雨がふりません

夏満喫にはいいのですが
水不足にならないかと
ちょっと心配です
モデルさんご紹介
かんなちゃん
初参加ありがとうございます
歩き始めたばかりのかんなちゃん
恥ずかしがり屋のかんなちゃん
ママ大好きでしたが
ちょっとづつ場の雰囲気にも慣れてきて
笑顔はじけてくれましたよ
お気に入りのおもちゃで安心
いないいないばーも上手
パパママのおかげで
とっておきの笑顔でました
ありがとうございました(^_^)
たいがくんとかのんちゃん
いつも本当にありがとうございます
小学生のたいがくんは
とっても妹想い
最初おねむなかのんちゃんを
うまーくリードしてくれて
いつものお兄ちゃん頼りのかのんちゃんに
なりました(^_^)
とっても仲良しな二人
今年も仲良しのところ
残せましたよー
毎年の成長が
毎年楽しみでーす
ありがとうございました(^_^)
きょうやくん
初参加ありがとうございます
今日が4歳のお誕生日
記念の撮影となりました
初顔合わせなのに
すーぐニコッ
とってもnice guyな
かっこいいきょうやくんでした
今日は楽しい楽しいお誕生会が
あることでしょうね
おめでとうございまーす
そしてモデルさんご参加
ありがとうございました(^_^)
ほんとに早いもので
明日で7月が終わってしまいますね
夏休みも始まって
お祭りや花火大会も本番です
「夏!」はあっという間に過ぎてしまいますので
楽しむが勝ちですよ(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっつーい

恵の雨が降ったりした今日

夕方でしたが
ロケ撮影できましたー
まなとくん
初めてのご参加ありがとうございます
歩き始めの1歳さん
「うおーい」と言いながら
笑顔になってくれました
初めてのシャボン玉にハマって
めっちゃ笑顔に!
これはパパさん帰ってから
お風呂でしないわけにはいきません
パパさんとってもまなとくんかわいがってるのが
わかりましたー
楽しい撮影ありがとうございました(^_^)
いよいよモデルさん撮影も
この土日を残すまでになりました
最後まで
笑顔笑顔で
頑張りますー(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月27日 (水)

35度の伊万里

今日はまた暑かったですねー

日中に外に温度計を置いていたら
35度になってました(笑)
だんだんとやはり温度上昇化している地球って感じでした
ずーっと外でいるのは
本当に危ないような気がしましたねー
今日はスタジオ撮影でしたよ
こころちゃんとそうごくん
姉弟とっても仲がいい二人
お姉ちゃんがそうごくんの面倒をよくみてくれて
そうごくんは安心してましたね
笑顔弾けてくれました
楽しい撮影でしたー
お忙しいパパもご参加くださり
皆んなの写真も残せましたー
ありがとうございました(^_^)
7月いっぱいで
モデルさんの撮影も終了します
約3ヶ月の撮影期間
たくさんの笑顔と出会っています
9月の写真展では
いよいよ披露します
どうぞどうぞお楽しみにです(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月24日 (日)

熱烈の中で

梅雨明けてから

雨がそういえば降っていないような・・・
真夏をひしひしと感じてるこの頃ですが
熱中症に悩まされてる方も多いのでは
日中はやはり気温が高くなりますね
ロケ今日も頑張りました
かなでちゃん
半年になったばかりのかなでちゃん
とっても可愛いワンピースで
真っ白な肌たっぷりで
笑顔も素敵
「人見知りするんだけどなー」とパパママ
でも全然大丈夫でしたね
パパママびっくりしてましたよー
でもかなでちゃんが
ちゃんと成長している証拠なんですよねー
またあらたな発見でしたね
ありがとうございました(^_^)
だんくんとはんなちゃん
毎年本当にありがとうございます
小さい頃からずっと撮らせていただいています
今年はまたいちだんと大きくなってくれていましたー
やさしいだんくんは
お兄ちゃん大好きなはんなちゃんととっても仲良し
おててつないでジャンプしたり走ったり
兄妹仲良し100%でしたねー
成長を毎年共有させていただいて
感謝感謝です
ありがとうございました(^_^)
こうきくんとそうたくん
モデルさんは初めてのご参加となりますね
笑顔笑顔のこうきくんと
「今まで泣いてたんですー」とそうたくんでしたが
なんのその
笑顔をふりまいてくれましたー
今日は3世代のみんなで
ご参加くださいましたー
記念の1枚残せましたよ(^_^)
それも笑顔で!
夕方の撮影でしたので
涼しい風も吹いてきて
いー感じの撮影でした
ありがとうございました(^_^)
おかげさまで
撮影も残すところ
あと1週間となりました
日時があえば
まだエントリー可能です
夏の想い出に
オススメです(^_^)
ずっとお天気もいいみたいなので
ロケ撮影おすすめですよー
ラストスパート
いっぱい汗かきましょうか(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月23日 (土)

梅雨明けからの土日

蝉が元気に泣く中

真夏のロケしました
雨の心配はしなくてよくなったですが
熱中症の心配があらたに(笑)
そんな中よく頑張ってくれました
けんすけくんとたくまくん
兄弟でのモデルさん撮影は初めてとなりました
恥ずかしがり屋のけんすけくんと
コロコロ笑ってすっかりご機嫌のたくまくん
いろいろ言いながら
たくまくんのことが大好きなけんすけくんの
お兄ちゃんぶりがちゃんと表れていて
二人のコラボが完成しました^ ^
いつもありがとうございます(^_^)
みくちゃんとれいちゃん
楽しみにしてくれていたパパさんが今日急なお仕事で
残念ながらおやすみでしたが
いつものみくちゃんとれいちゃんで
楽しい撮影ができました
「れいちゃん笑わないんですよー」とママ
しかしお姉ちゃんと一緒だからもあって
めっちゃ笑顔ふりまいてくれましたよ
パパさんセレクトをどうぞお楽しみにです(^_^)
あかりちゃんとゆうりくんとはなよちゃん
「はなよちゃんが人見知りなので心配ですー」とママ
でもお姉ちゃん達もいたことだし
ちょこっと遊んだりして
3人まとまってくれましたー
末っ子のはなよちゃんに合わせてくれて
あかりちゃんとゆうりくんが
とってもいとおしくなりました
感謝です
ありがとうございました(^_^)
りんたろうくん
ママ大好きりんたろうくん
だっこ大好きりんたろうくん
年末にはお兄ちゃんになるりんたろうくん
まるでハーフのようなイケメンりんたろうくん
飛行機や救急車が大好き
初めての遊具でチャレンジャー
真夏日が少し落ち着いた
風なびく夕暮れ時の
撮影でした
ありがとうございました(^_^)
いよいよ明日は
高校野球県予選
準決勝です
きっと全力で
戦ってくれるでしょう
応援側も
全力です(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

快挙!

高校野球佐賀県大会予選

去年は息子くん高校三年生で
野球部最後の大会で
めっちゃドキドキして応援してました
そして今年また
県大会予選の時期になりました
息子くんの後輩達は
素晴らしいピッチャーと
素晴らしい打線と
素晴らしい守備に調整し
なんと今日ベスト4にまで
勝ち進んでくれました
今とてもいい感じです
主将がコメントしてました
「甲子園に行くにはチームワークが大事」
「僕達もチームワークには自信がある」と・・・
仲間を信頼する力
仲間と助け合う力
それはものすごく大きな力となって
きっと勝利を導いてくれることでしょう
大好きな野球を
信じ合える仲間と
一日でも長く楽しめますように
祈りつつ
24日の準決勝
全力で応援します(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月20日 (水)

梅雨明けー

晴れた晴れた

終業式もあったりと
いよいよ夏休み本番となりましたー
我が家の天使写真展モデルさんの撮影も終盤をむかえ
今日もいい汗かきました(^_^)
かんじろうくん
初参加ありがとうございます
実はかんじろうくんのママ
以前はスタッフさんでして
ママとなって再会しましたー
しっかりとママしてましたねー
嬉しくなってしまいました(^_^)
そしてかんじろうくんも
ママ似の笑顔ふりまいてくれましたよ
梅雨明けの青空も手伝ってくれて
汗かきかきでしたが
とっても頑張ってくれましたー
ありがとうございました(^_^)
えいたくんとたくとくん
明日から夏休みの一年生えいたくんと
えいた兄にくっついて同じ笑顔のたくとくん
2人とも優しい笑顔で
一緒に遊んでくれましたね
虫関係がちょっと苦手なえいたくんでしたが
水遊びの時ははじけましたねー
お天気がよかったので
水遊びも気持ち良かったですね
いつもとっても楽しい撮影を
ありがとうございます
ベストな状態で撮影ができたこと
本当によかったでした
ありがとうございました(^_^)
夏休み始まりますね
夏祭りや花火大会も
いよいよ始まりますよ
あっという間に夏はすぎていきますので
タイムリーに楽しみましょうね
去年まで息子くんも頑張っていた
高校野球
息子くんの母校は
現在ベスト8にて活躍中
今年の夏はいい感じな気がします
やってくれそうな気がします
一日でも長い夏を
応援しています( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月15日 (金)

きもちいー!

キッズ達の撮影には

なくてはならない仲間達
あまりにもかわいそうだったので
お風呂に入ってもらいました(笑)
Photo
おかげで
すっきりした顔になってます(笑)
石鹸のいい香りもします
あー気持ちよかった(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貴重な晴れ

今日は風もあり

カラッと晴れて
いいお天気でした
貴重な晴れ間で
ロケ撮影もできました
そうすけくん
とっても個性的なヘアーのそうすけくん
初参加に感謝です
行動範囲が広いんですーとママ
その通り!
めいっぱい走ってくれましたよ(^_^)
青空のもと
笑顔も100%でした
ありがとうございました(^_^)
明日から中体連です
県大会にむけての市予選が始まります
いっせいに始まるので
明日はきっとてんてこまいになりそうですが
3年生は集大成です
ベストを尽くして
頑張ってほしいと
私達も頑張って
記録に残します(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月13日 (水)

今朝の大雨

ちょうど通勤通学の頃

ものすごい大雨でしたねー
午前中も台風並みの天気で
びっくりでした
高校野球の試合も
延期が決定
日延べ日延べで
体制整えるのが難しいですね
でもこればかりは
仕方がないこと
明日からは晴れるらしいので
明日からベストを尽くしてほしいと願うばかりです
さて今日は
半年になったばかりのかわいいモデルさん撮影でしたー
まさやくん
くりくりヘアーのまさやくん
真っ白い肌が餅のようになめらかで
超うらやましい限りの(笑)肌でした
ご来店の前にぐっすり眠って
ご来店してからゴックンとミルクを飲んで
オムツも綺麗に変えて
万全体制での撮影でしたー
おかげで笑顔が見られましたよー
うちわの風大好きになりましたね(^_^)
パパママもご協力いただき
素敵な撮影ができました
ありがとうございました(^_^)
なかなかあけない梅雨に
いじらしさもありますが
あけた後の真夏にひかえて
いろいろと準備をすべきことが(笑)
あっという間の真夏なので
タイムリーに楽しみたいですね( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月11日 (月)

雨曇り晴れ

なかなか梅雨明けしませんねー

明日はいよいよ息子達の母校の野球部が
甲子園への切符をかけての試合が
あるのですが
明日も雨の模様で
やきもきしてます
カラッとはれたコンディションで
正々堂々と戦って欲しいのですが
難しいかなーって感じです(⌒-⌒; )
今日は合間に雨も降りましたが
ロケもできました
えなちゃん
もう少しでお姉ちゃんになるえなちゃん
パパママの後ろで恥ずかしそうにしてたえなちゃんでしたが
だんだんと仲良しになってきて
最後は「やったー!」とジャンプしてくれました(^_^)
赤ちゃん楽しみですね
私達も楽しみですー
ありがとうございました(^_^)
ひなたちゃん
いつもご参加ありがとうございます
毎年弾ける笑顔を見せてくれるひなたちゃん
今年もお顔を見せてくれた瞬間
笑顔たっぷり100%でした
お花が可愛いねーとか
あっちに飛んだーとか
しぐさがとにかくめっちゃ可愛いひなたちゃん
すくすくとまっすぐに
ちゃんと育ってくれてて
とっても楽しい撮影でしたー
ありがとうございました(^_^)
たくまくん
いつも遠路ありがとうございます
女の子とまちがえられるとママ
ほんとに女の子みたいな可愛さのあるたくまくん
ちょこちょこ走るたくまくんが
超かわいい!
いっぱいいーっぱい走ってくれて
たーくさん笑ってくれて
癒されました
ありがとうございました(^_^)
りくくんといおりくんとりのちゃん
毎年ご参加ありがとうございます
去年はおすわりだったりのちゃん
今年は走り回ってくれましたよ
途中こけたり額打ったりみずたまりに足突っ込んだりと
さまざまなハプニングありましたが(笑)
とっておきの3人が残せましたー
ありがとうございました(^_^)
残すところあと半月ちょっととなりました
5月から撮影させていただいている
我が家の天使写真展のモデルさん撮影
3ヶ月のロングランが
半月ちょっととなりました
9月での写真展にむけて
無事成功することを祈って
日々撮影させていただいています
また
七五三の撮影のお問い合わせやご予約も
増えてきました
ご希望の日があったら
お早めにです( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月10日 (日)

雨降らなくてよかったー

今日は日曜日で

たくさんの皆様で賑わいました
りんかちゃんとはるのちゃん
最初照れ屋さんのりんかちゃん
よちよちママの足元ではるのちゃん
シャボン玉でヨーイドンして
弾けてくれました
それからは笑顔満点
暑い中頑張ってくれましたー
ありがとうございました(^_^)
そうたくんとかんたくん
そうたくんがお兄ちゃんになり
かんたくんが仲間入りしてくれました
つかまり立ちも上手にかんたくん
ちゃんと隣でいてくれたそうたくん
人見知りも場所見知りも
すぐ解決しましたね
ありがとうございました(^_^)
かずうみくんといとはちゃんとだいちくん
毎年ご参加ありがとうございます
だいちくんが仲間入りしてくれて
3人兄妹で賑やかになりました
今年はリニューアルしたスタジオでの
のびのびした撮影で
今年も楽しく撮影
させていただきました
ありがとうございました(^_^)
たくとくんとあいらちゃんとはるきくん
毎年ありがとうございます
1歳になるはるきくんが
仲間入りしてくれました
お兄ちゃん達はもうモデルさんのプロで(笑)
毎年私達もお世話になってるので
すっかりお友達(笑)
はるきくんも
お兄ちゃん達にならって(笑)
にっこり笑顔でしたー
ありがとうございました(^_^)
日中は雨も降らず
高校野球も行われ
ドラマが繰り広げられたようです
厳しいようですが
勝敗がついてしまいます
悔いのないように
頑張って欲しいです(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 9日 (土)

雨が心配でしたが見事でした

台風1号の影響を心配してましたが

今日から甲子園にむけての県大会が始まり
見事な晴天のもと
力強く入場行進が行われました
やはり高校野球は
晴れ舞台が似合います
いよいよ甲子園への切符を手に入れようと
正々堂々と戦いが始まりました
毎年ですがワクワクします
ずっと見ていたいけど
時間ができたら応援してます(笑)
さてさて今日はだから
見事な晴天のもと
素晴らしいロケができましたよ
はやてくんとやまとくんとみなとくん
一番お兄ちゃんもう小学二年生
小さい頃からお世話になってるので
すんごい成長を感じます
3人兄弟で末っ子のみなとくんも
コロンコロンしてた赤ちゃんだったのに
しっかりと歩いてました(笑)
それぞれに個性ある3人でしたが
そっくりな笑顔で見てくれて
今が残せたような気がします
遠路いつもほんと感謝してます
パワーをもらった撮影でした
ありがとうございました(^_^)
りれんちゃんとれんかちゃん
いつものわかめちゃんヘアーがとってもお似合いのお二人
いつもの笑顔で登場してくれました
今年はリフレッシュしたスタジオでの撮影でした
お揃いのひまわりのワンピースでお茶目な二人
時々ワンピースピラッとめくって
パンツ見えたりとハプニング続きでしたが
あっという間の楽しい撮影でしたね
いつもありがとうございます(^_^)
明日もロケひかえてます
どうぞ雨降りませんように・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 7日 (木)

七夕さま

今日は七夕⭐️

なのですが・・・
夕方頃には雲が(⌒-⌒; )
朝はあんなにいい天気だったのに
信じられないです
そして
明日からまた雨が続きそうです☔️
この雨団体さんが過ぎ去れば
いよいよ梅雨明けですかねー
週末からは
高校野球の夏の大会
県予選が始まるので
球児たちには
晴れた天気の下で
思いっきり大好きな野球をしてほしいのですが
午前中はと思い
クーラー我慢してはいるのですが
ランチの時間になると
いよいよ我慢できず
クーラーかけてしまう今日この頃
明日は雨のためか
少し気温も落ち着くみたいです
湿気はすごいのでしょうが(⌒-⌒; )
今日も織姫様と彦星様
デートできたでしょうかねー
一年に一度って
待ち遠しいでしょうね
デート楽しんでほしいです(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 6日 (水)

キューピーちゃん

雲ない青空となりました

まさに夏本番の日差しの今日
買い物に行くだけで
体力消耗してしまうぐらいの気温でしたが
今日は半年になったばっかりの
モデルさんでした
あかりちゃん
お座りちょこん
見つめられた瞳が
まるでキューピーちゃんのような
あかりちゃん
思わずかわいーと
叫んでしまいました(笑)
抱きしめたいぐらいでしたが
人見知りするとのこと(笑)
でもママとのショットで
めっちゃいーのがありました
ありがとうございました(^_^)
座ってるだけで可愛い
はいはいすればなお可愛い
ニコって笑ってくれたら文句なく可愛い
毎日モデルさんの笑顔から
私達は笑顔をいただいています
幸せなお仕事です(^_^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年7月 4日 (月)

晴れましたー雨降りましたー

熱帯夜が続く毎日ですが

いかがお過ごしですか?
しかし夏至も過ぎて
だんだん日が短くなっていってるんですが
真夏に向けてまだまだ進化している毎日です
今日のモデルさん撮影も
元気いっぱい行われましたー
れいきくんとかいじくんとさいきくん
元気なれいきくんとかいじくんに
さいきくんが仲間入りしてくれました
仲良し3兄弟のとおり
そーっくりな3兄弟で
よちよちのさいきくんを
一番兄ちゃんのれいきくんが
ちゃんといたわってくれて
兄弟愛溢れる時間でした
途中頭をゴン!するハプニングもありましたが(笑)
見事に晴れたロケ撮影ができましたね
ありがとうございました(^_^)
まおくん
初めてのご参加ありがとうございます
きめ細かい赤ちゃんの肌で
あかちゃんらしい撮影でしたね
ママに途中充電したりして
初めてみたシャボン玉に
おいでおいでしてくれましたね
恥ずかしがり屋のまおくん
いいモデルさんでした
ありがとうございました(^_^)
ここなちゃん
人見知り激しくて・・・とママ
最初じーっと私たちを観察
パパママの存在を確認しつつ
でもパパママにべったりでもなく
少しづつ笑顔があふれてきました
棒いれゲームにはまり(笑)
いっぱいいっぱいいれてくれました
最後はバイバイまでしてくれたここなちゃん
ありがとうございました(^_^)
あみちゃんといつきくん
初参加ありがとうございます
顔見るなり笑顔満開のあみちゃん
病み上がりのいつきくん
あみ姉ちゃんが
しっかりフォローしてくれましたね
でもいつきくんも頑張ってくれましたよ
あみちゃんの元気で
私達も元気になりました!
ありがとうございました(^_^)
蝉の鳴き声が
だんだんと激しくなってきました
まだ梅雨明けしていないというのに
今夏は猛暑の予報
熱中症には十分気を付けましょう
屋内での熱中症が
一番なんだそうですよ
無理しないで
我慢しないで
ほどほどな温度調節で(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 3日 (日)

まるで真夏

まだまだ不安定なお天気の中

ギラギラ太陽がお目見えの時間もあり
ジーリジリと出てくる汗も本格的になってきました
通り雨と付き合いながら
今日はロケ撮影できましたよ
こうちゃん
寝起きだったこうちゃん
最初ローテンションでしたが
パパママのご協力のもと
アンパンマンの曲も流れたりと
少しづつ少しづつ
テンション上がってきだしました
いー場所で
いー笑顔でたりして
途中ゲリラ豪雨にもあったりして
タイムリーなロケ撮影でした
ありがとうございました(^_^)
ひなちゃんとかのんちゃんとせりなちゃん
かのんちゃんの6年ぶりにせりなちゃんが生まれて
3人姉妹でのモデルさん撮影が実現
すっかりお姉ちゃんになったひなちゃんとかのんちゃん
お座りできたてのせりなちゃんをいたわってくれましたー
またこのモデルさん撮影にて笑顔が見られて
嬉しい限りです
今回はパパさんもご参加くださり
みーんなの撮影も実現できました
遠路いつもありがとうございます(^_^)
かいとくんとひなこちゃん
いつもご参加ありがとうございます
ロケかスタジオか迷われて
ロケ撮影に出かけましたー
晴れ男のかいとくん
やはりさすがです
晴れ間も見られる
いい光が差し込んで
そしてお利口さんだったので
スムーズにタイムリーに
撮影も進みました
素晴らしいです
かっこかわいく撮れてますよ(^_^)
ありがとうございました(^_^)
今日もいい汗かきました
そしてたくさん蚊にさされました(笑)
ムヒと当分お友達です( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 2日 (土)

早く梅雨明けしないかなー

いつ降り出すかわからない天気なので

窓も開けられず
必然的に冷房に頼ってしまうのですが・・・
汗をかくのも大事なのですが
やはり負けてしまいます(笑)
今日のモデルさん撮影はスタジオにて
行われましたー
さくらこちゃんといろはちゃん
初めてのご来店
初めてのご参加
なのに最初からめちゃフレンドリーなファミリーさんで
とっても安心しました
撮影は予想どおりの展開で
弾けた笑顔ばかりでしたね
さすがです
とっても楽しい撮影でした
ありがとうございました(^_^)
ゆいあちゃん
去年もご参加いただいたゆいあちゃん
パパさん大好きで
パパさんにはニコっ
とっても頑張ってくれました(^_^)
そうこうしてるうちに
カレーパンマンに大夢中
笑顔もたくさん出ましたー
10月にはお姉ちゃんになるゆいあちゃん
ママのお腹にむかって
「待っとるばい!」
頼もしいゆいあちゃんでした
ありがとうございました(^_^)
まだ梅雨の雨は
続くようですね(⌒-⌒; )
7月は花火大会や夏祭りなどのいろんなイベントもあるので
カラッと晴れてほしいものですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 1日 (金)

タイミングよく

今朝は本当にいいお天気だったんですが・・・

昼頃になるとなんだか雲行きが怪しくなってきて
あれよあれよという間に大雨
かと思ったら
またまた晴れ間が
今日は予想できない天気となりました
タイミングよく
ロケ撮影できましたよー
りょうたくんとゆうとくん
初参加ありがとうございます
幼稚園帰りのりょうたくん
スタジオでお着替え
いざロケ場所へ
途中カニを見つけてハイテンションの二人
さすが男の子ですね(笑)
ポイントポイントの場所での撮影でしたが
とってもおりこうさんで
いい表情でした
ありがとうございました(^_^)
今日から7月です
いよいよモデルさんの撮影も今月限りです
笑顔満開
写真展乞うご期待!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »