« 熱烈の中で | トップページ | あっつーい »

2016年7月27日 (水)

35度の伊万里

今日はまた暑かったですねー

日中に外に温度計を置いていたら
35度になってました(笑)
だんだんとやはり温度上昇化している地球って感じでした
ずーっと外でいるのは
本当に危ないような気がしましたねー
今日はスタジオ撮影でしたよ
こころちゃんとそうごくん
姉弟とっても仲がいい二人
お姉ちゃんがそうごくんの面倒をよくみてくれて
そうごくんは安心してましたね
笑顔弾けてくれました
楽しい撮影でしたー
お忙しいパパもご参加くださり
皆んなの写真も残せましたー
ありがとうございました(^_^)
7月いっぱいで
モデルさんの撮影も終了します
約3ヶ月の撮影期間
たくさんの笑顔と出会っています
9月の写真展では
いよいよ披露します
どうぞどうぞお楽しみにです(^_^)

|

« 熱烈の中で | トップページ | あっつーい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/63975419

この記事へのトラックバック一覧です: 35度の伊万里:

« 熱烈の中で | トップページ | あっつーい »