« 今日も笑顔満開 | トップページ | 雨?晴れ? »

2016年6月24日 (金)

大風

今日は大雨ではなくて大風でした

飛ばされそうな(実際飛ばされないんですけど)風で
風の音もすごかったですねー
今日はスタジオ撮影のモデルさん撮影でしたよー
ゆずきちゃんとののかちゃん
最初様子をみてた二人
だんだんと笑顔が出てきて
声出して笑ってくれましたー
おしりぺったんこーって言ったら
くにゃってしてぺったんこしてくれた姿が
めっちゃ可愛かったでした
毎年ご参加いただき感謝です
ありがとうございました(^_^)
るなちゃんとゆうとくん
元気いっぱいのるなちゃん
様子をみていたゆうとくん
シャボン玉おっかけ楽しかったですねー
ひまわりを持って
くるくるくるぱっがよかったですね(笑)
ありがとうございました(^_^)
わかばちゃん
初参加のわかばちゃん
パパママは場所見知りするかもーと
思っておられたみたいですが
予想を覆し
見事な笑顔っぷりを見せてくれましたよ
とにかく弾けてて
いっぱいいっぱい動いてくれました
でもちゃんと言うことを聞いてくれて
とってもスムーズな撮影でしたよ
お店の看板娘とのこと
さすが!です
ありがとうございました(^_^)
ゆうとくん
3ヶ月前にお兄ちゃんになったゆうとくん
プラレールが大好き
今日もとっておきのはやぶさを
披露してくれました
楽しい撮影でした
毎年ご参加ありがとうございます
感謝です
着々と進んでいます
明日も楽しみでーす(^_^)

|

« 今日も笑顔満開 | トップページ | 雨?晴れ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/63824120

この記事へのトラックバック一覧です: 大風:

« 今日も笑顔満開 | トップページ | 雨?晴れ? »