« 雨?晴れ? | トップページ | 雨(°_°) »

2016年6月25日 (土)

雨?晴れ?

今日は少し肌寒い一日でしたね

ここ何日か半袖で
クーラーしてましたが
今日は長袖でちょうどいい感じでした
スタジオ撮影しましたよ
あいちゃんとみゆちゃんとそうすけくん
ノリノリ絶好調のあいちゃん
ちょっと恥ずかしがり屋のみゆちゃん
今年仲間入りしてくれたそうすけくん
みんなそーっくりで
笑顔の3人もGETしましたよー
パパは仕事で来られないーとのことでしたが
合間をぬって15分だけご来店
いただけました
おかげでご家族の写真も
撮影できました(^_^)
今日も元気いっぱいのあいちゃん達
ありがとうございましたー(^_^)
こうきくんとありさちゃん
いつもご参加ありがとうございます
小さい頃から写りにきてくださってるので
ほんと成長を感じます
こうきくん今回もお兄ちゃんぶりを発揮してくれました
楽しい撮影でした
ありがとうございました(^_^)
雨が降ったり止んだりで
なかなかロケ行こうー!ってなれず
梅雨の中休みを期待してるのですが
明日は晴れ間見られるかな?
頼みます!!

|

« 雨?晴れ? | トップページ | 雨(°_°) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/63828474

この記事へのトラックバック一覧です: 雨?晴れ?:

« 雨?晴れ? | トップページ | 雨(°_°) »