« 嬉しいご報告 | トップページ | 雨をさけて(笑) »

2016年6月20日 (月)

昨日は・・・

父の日でした

我が家は息子くんが帰ってきてくれて
久しぶりの3世代での食事ができましたよ
お父さんもおじいちゃんも
喜んでくれて
ほっくりした父の日でした(^_^)
さてさて
モデルさんの撮影も本格的になってきました
かぐらくんとたかとくんとはるひちゃん
今年はるひちゃんが新しく仲間入りしてくれました
紅一点のはるひちゃん
お座りがやっとのはるきちゃんを
お兄ちゃん達がいたわってくれましたよ
みんなそーっくりで
みんなおりこうさんで
またまたとっておきのカットが
残せましたね
ありがとうございました(^_^)
そうきくんとれなちゃん
いつもご参加ありがとうございます
毎回くったくのない笑顔で
やってきてくれるそうきくん
当然れなちゃんも終始笑顔(^_^)
素晴らしいお2人です(笑)
途中そうきくんが
後ろにひっくり返って
突然見えなくなるハプニングもあったりと(笑)
楽しい楽しい撮影でしたね
ありがとうございました(^_^)
りゅうとくんとゆずきちゃん
遠路いつも感謝しています
今回もこの日の撮影を
朝から楽しみにしていてくれたそうで
嬉しい限りですね
雨降る前の夕方撮影でしたが
テンションMAXでいてくれて
弾けた撮影ができました
と同時に雨もふっとんでくれました(^_^)
いつもありがとうございます
「僕のこと覚えといてね!」とりゅうとくん
もちろん!忘れるもんですかー( ´ ▽ ` )ノ
梅雨になり
不安定な空模様が続きますが
空梅雨の日もあったりして
30度越えになったりと
予測不能な日々が続いています
臨機応援な判断で
ベストな撮影をさせていただきたいと
思っていますー(^_^)

|

« 嬉しいご報告 | トップページ | 雨をさけて(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/63804800

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は・・・:

« 嬉しいご報告 | トップページ | 雨をさけて(笑) »