« 大雨警報 | トップページ | 大風 »

2016年6月23日 (木)

今日も笑顔満開

今日は少し雨の方も落ち着いてきましたね

今日はスタジオ撮影でしたよ
はるなちゃんとあやちゃん
笑顔いっぱいのはるなちゃんに
あやちゃんが仲間入りしてくれました
あやちゃんが少し人見知りするんで心配ー(⌒-⌒; )とママ
ところがどっこい
はるな姉ちゃんがいたからでしょうか
あやちゃんも笑顔満開でしたー
姉妹の仲がいいところも
ばっちりでしたよー
いつもご参加ありがとうございます(^_^)
みゆちゃんとゆうひくん
恥ずかしがり屋のみゆちゃんに
ゆうひくんが仲間入り
パパそっくりで
機敏なゆうひくん
みゆちゃんとのツーショットも
バッチリでした
頑張ってくれましたねー
ありがとうございました(^_^)
まほろちゃん
撮影日の今日は
ちょうど半年のハーフバースデー
記念すべき日の撮影でしたね
お座りも上手で
もうハイハイしてて
とっても上手でしたー
はだかんぼもOKでしたよ( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました(^_^)
ゆいちゃん
初参加ありがとうございます
人見知りも全くなし
とびきりの笑顔で登場
初めてのシャボン玉に大興奮
おかげでたくさんのショットが
撮影できましたー
どの写真にしても大丈夫
迷うだろうなー(笑)
ありがとうございました(^_^)
かんたくんとゆめちゃん
毎年ご参加ありがとうございます
くりくりおめめのかんたくん
そしてかんたくんにそっくりのゆめちゃん
小さいながらもちゃんとお兄ちゃんしてるかんたくん
元気いっぱいなんだけど
やんちゃなんだけど
ちゃんとお兄ちゃんしてるかんたくん
ぎゅってしたくなりました(^_^)
とっても心が優しいかんたくんでした
ありがとうございました(^_^)
やっぱ笑顔はいいですねhappy01
やっぱ笑顔は幸せを運んできてくれますね
いかなる時もやっぱ笑顔でいたいものですsun

|

« 大雨警報 | トップページ | 大風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/63820919

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も笑顔満開:

« 大雨警報 | トップページ | 大風 »