« 雨をさけて(笑) | トップページ | 今日も笑顔満開 »

2016年6月22日 (水)

大雨警報

梅雨のさなか

今日の大雨はすごかったですね
ダムの貯水量が下がっていて
節水の声かけがあってたので
恵の雨でしたが
それにしてもすごかったです
ちょうど運転していた時に
ものすごい豪雨に遭遇したのですが
あたりが真っ白になったかと思うと
ゴゴゴーッっと滝のような雨
ワイパー追いつかず
びっくりの時間でした
ここしばらくそんな梅雨日になりそうです
今日はスタジオのモデルさん撮影でした
こうたくん
ママ大好きこうたくん
誕生日の二日前の今日
奇跡のタッチが撮れました!
途中ママからの授乳パワーももらって
元気いっぱいの撮影ができました(^_^)
今日はいっぱい遊んだので
いっぱいお昼寝したかもですね
初参加ありがとうございました(^_^)
今日も雨の中
ご来店いただき感謝です
明日は
スタジオ撮影のオンパレードです
弾ける笑顔楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

|

« 雨をさけて(笑) | トップページ | 今日も笑顔満開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/63816020

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨警報:

« 雨をさけて(笑) | トップページ | 今日も笑顔満開 »