« 梅雨の中休み | トップページ | 嬉しいご報告 »

2016年6月12日 (日)

モデルさん撮影でしたー

日曜日でしたが

雨の日曜日でした
スタジオ撮影にてモデルさんめっちゃ笑顔でしたよ
さくのすけくんとあいのすけくんとすずのすけくん
2人兄弟での撮影でしたが
今年はすずのすけくんが仲間入りしてくれました
だんご3兄弟です(^_^)
笑顔がめっちゃかわいい3人
そしてそーっくりなんです(笑)
元気いっぱいのにいちゃん達に
末っ子のすずのすけくんも負けてませんでした
お兄ちゃん達がおりこうさんだったので
とっておきの1枚残せましたよ(^_^)
ありがとうございました
りこちゃんとしょうたくん
いつも本当にありがとうございます
1年生になったりこちゃん
また背が伸びたようで
お姉さんになったようで
嬉しい限りです
車で寝てしまいましたーとしょうたくん
でもすぐにいつものしょうたくんに戻ってました
聞き分けがとってもいい2人
すんなりスンナリ進みました
感謝です
ありがとうございました(^_^)
こうたろうくんとゆうまくん
赤ちゃんから知ってる兄弟さん
大きくなってご来店
嬉しかったでした
元気がありあまりすぎているこうたろうくんと
同じように真似するゆうまくん
めっちゃ弾けた1時間でした
「今」が残せましたね
ありがとうございました(^_^)
りおくんとらなちゃん
今日の日を楽しみにしてくれていた2人
毎年ご参加いただいているファミリーさんです
年々大きくなっている2人を見届けさせていただき
私たちもとっても嬉しく思います
今日は新しいサンダルも持参で
お気に入りの洋服もセレクトしてくれていて
かっこかわいいところバッチリでした
楽しい撮影でしたね
こちらこそありがとうございました(^_^)
梅雨らしい天気でしたね
田植えやイベントも行われた日曜日でしたね
明日からまたウィークデー始まります
明日も元気いっぱい
笑顔でいきましょう( ´ ▽ ` )ノ

|

« 梅雨の中休み | トップページ | 嬉しいご報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/63768367

この記事へのトラックバック一覧です: モデルさん撮影でしたー:

« 梅雨の中休み | トップページ | 嬉しいご報告 »