« 昨日は・・・ | トップページ | 大雨警報 »

2016年6月21日 (火)

雨をさけて(笑)

昨日はコロコロ変わる天気でした

モデルさんの撮影でしたー
いっせいくん
最初すこし人見知りだったいっせいくんでしたが・・・
ものの1分ですっかりお友達に(笑)
100%の笑顔と
キャハっと笑い声
ハイハイ
つかまり立ち
オンパレードで披露してくれましたよ
「慣れてくれてよかったー」とママ
こちらこそ感謝です
モデルデビューありがとうございました(^_^)
ゆうあちゃん
小さい頃からお世話になっているゆうあちゃん
いつもゴムまりのように弾けてるゆうあちゃん
今回の撮影も心配ご無用でしたね
ゆうあちゃんといると
こちらまで元気もらいます
途中休憩の時に食べたドーナツが
ちょっと残念な結果になっちゃいましたけど(⌒-⌒; )
それはよしとして(笑)
今回も弾けてくれました
ありがとうございました(^_^)
りくくんとやまとくんとまこちゃん
毎年ご参加くださるファミリーさんです
感謝です
こちらに見えるまでずーっと雨が降っていたそうで
到着すると小ぶりに( ´ ▽ ` )ノ
明るくなってきたので
ロケ決行しました
3人で力を合わせての撮影
頑張ってくれました
スプライトと間違った話は
私たちも勉強になりました(笑)
いつも遠路よりありがとうございます
今回もベストカットありますよー(^_^)
そして
ロケ撮影が終了して
帰宅したとたん
真っ黒になって大雨にrain
何というタイミング
神様ありがとうございましたです

|

« 昨日は・・・ | トップページ | 大雨警報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/63809810

この記事へのトラックバック一覧です: 雨をさけて(笑):

« 昨日は・・・ | トップページ | 大雨警報 »