« 笑顔笑顔の撮影でしたー | トップページ | タイミングよく »

2016年6月30日 (木)

晴れた!

蝉が鳴き出し

梅雨明けか?と思うような
いいお天気となりました
梅雨の中休みの今日
ロケ撮影できましたよ(^_^)
るきあくん
9月にはお兄ちゃんになるるきあくん
去年もご参加いただいて
笑顔笑顔だったので
今回も心配してなかったですが
やはり全然問題なかったでした(笑)
一年経ちお兄ちゃんになってましたね
枝に興味100%
おかげで笑顔も100%
日差しも応援してくれて
見事な撮影できました
ママもマタニティなのに
頑張ってくれました
ありがとうございました(^_^)
けいごくんとひなこちゃん
ちっちゃい頃からずーっと
ご参加いただいているけいごくん
今年は妹ちゃんのひなこちゃんとご参加
去年まではやんちゃで元気いっぱいのけいごくんでしたが
今年の撮影は本当に本当にお兄ちゃんになっていて
超びっくり!
あまりの成長ぶりに
私達思わずけいごくん抱きしめてて
目頭が熱くなりました(カメラマン泣いてました(笑))
いろんなけいごくんを知ってるだけに
嬉しくなりました
こうして成長を共にできるのも
ずっと撮りつづけさせてくれているおかげだと
感謝の気持ちでいっぱいです
もちろんひなこちゃんも
パパママはもちろん
けいごにいちゃんのおかげで
笑顔満開でした
ありがとうございました(^_^)
久しぶりに晴れ間も見られて
どよりとしていた気持ちも晴れたような気がします
紫外線は怖いけど
晴れた天気はやはりいいですねsun

|

« 笑顔笑顔の撮影でしたー | トップページ | タイミングよく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/63850677

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた!:

« 笑顔笑顔の撮影でしたー | トップページ | タイミングよく »