« 雨(°_°) | トップページ | 晴れた! »

2016年6月29日 (水)

笑顔笑顔の撮影でしたー

今日のモデルさんの撮影

雨が降ったり止んだりだったので
スタジオ撮影でした
ももなちゃんとしゅうたくん
初めてのご参加ありがとうございます
ママの笑顔にそっくりなももなちゃんとしゅうたくん
人見知りもなく
すぐに笑顔になってくれましたー
しゅうたくんのはだかんぼもいい感じ
ももなちゃんもノリノリで
あっという間の撮影でした
ありがとうございました(^_^)
てるきくんとひじりくん
もうすぐお兄ちゃんになる2人
写真展モデルさんの撮影は初めての参加ですね
仮面ライダーが大好きなてるきくん
お兄ちゃんの真似が大好きなひじりくん
2人とも仮面ライダーが
すっかり入ってました(笑)
かっこいい所
かわいい所
照れた所
たくさん撮影できました
赤ちゃん誕生楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました(^_^)
7月いっぱいでの
モデルさんの撮影を予定しています
現在元気に撮影中です(^_^)

|

« 雨(°_°) | トップページ | 晴れた! »

コメント

昨日はありがとうございました(*^^*)二人共可愛いく撮れてること間違いないです(笑)帰宅後ヒーは変身って言葉を何回も言って決めポーズしてましたきっとお写真選び大変だろうなぁ←贅沢な悩みになりそうです

投稿: テルヒーママ | 2016年6月30日 (木) 06時44分

こちらこそ楽しい撮影に感謝です。
私たちもとってもとっても楽しかったです。
元気をいただいた気がします(笑)
ママはこれから新しい宝物にむけてひと頑張りですね(^_^)
写真展が行われる9月はnew babyにお会いできそうですねー。
またまた楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
お写真選びどうぞどうぞ迷われてくださいねー(^_^)

投稿: なかちゃんママ | 2016年6月30日 (木) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/63845341

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔笑顔の撮影でしたー:

« 雨(°_°) | トップページ | 晴れた! »