« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月30日 (木)

晴れた!

蝉が鳴き出し

梅雨明けか?と思うような
いいお天気となりました
梅雨の中休みの今日
ロケ撮影できましたよ(^_^)
るきあくん
9月にはお兄ちゃんになるるきあくん
去年もご参加いただいて
笑顔笑顔だったので
今回も心配してなかったですが
やはり全然問題なかったでした(笑)
一年経ちお兄ちゃんになってましたね
枝に興味100%
おかげで笑顔も100%
日差しも応援してくれて
見事な撮影できました
ママもマタニティなのに
頑張ってくれました
ありがとうございました(^_^)
けいごくんとひなこちゃん
ちっちゃい頃からずーっと
ご参加いただいているけいごくん
今年は妹ちゃんのひなこちゃんとご参加
去年まではやんちゃで元気いっぱいのけいごくんでしたが
今年の撮影は本当に本当にお兄ちゃんになっていて
超びっくり!
あまりの成長ぶりに
私達思わずけいごくん抱きしめてて
目頭が熱くなりました(カメラマン泣いてました(笑))
いろんなけいごくんを知ってるだけに
嬉しくなりました
こうして成長を共にできるのも
ずっと撮りつづけさせてくれているおかげだと
感謝の気持ちでいっぱいです
もちろんひなこちゃんも
パパママはもちろん
けいごにいちゃんのおかげで
笑顔満開でした
ありがとうございました(^_^)
久しぶりに晴れ間も見られて
どよりとしていた気持ちも晴れたような気がします
紫外線は怖いけど
晴れた天気はやはりいいですねsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月29日 (水)

笑顔笑顔の撮影でしたー

今日のモデルさんの撮影

雨が降ったり止んだりだったので
スタジオ撮影でした
ももなちゃんとしゅうたくん
初めてのご参加ありがとうございます
ママの笑顔にそっくりなももなちゃんとしゅうたくん
人見知りもなく
すぐに笑顔になってくれましたー
しゅうたくんのはだかんぼもいい感じ
ももなちゃんもノリノリで
あっという間の撮影でした
ありがとうございました(^_^)
てるきくんとひじりくん
もうすぐお兄ちゃんになる2人
写真展モデルさんの撮影は初めての参加ですね
仮面ライダーが大好きなてるきくん
お兄ちゃんの真似が大好きなひじりくん
2人とも仮面ライダーが
すっかり入ってました(笑)
かっこいい所
かわいい所
照れた所
たくさん撮影できました
赤ちゃん誕生楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました(^_^)
7月いっぱいでの
モデルさんの撮影を予定しています
現在元気に撮影中です(^_^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年6月27日 (月)

雨(°_°)

昨日はあんなにいいお天気だったのに

今日はまたまた雨・・・
やはり梅雨です
昨日のロケ撮影では
蝉らしき鳴き声も聞こえてきたぐらいだったので
真夏の日差しもあって
錯覚してしまいましたが
やはり梅雨です
こはるちゃんとしょうまくん
昨日のロケ撮影のお二人
まあ夕方のいい光の中での撮影
日差しに比例した二人の笑顔が
ベストに景色にマッチして
楽しい撮影でしたー
青空まぶしいぐらいのブルーで
飛び跳ねたり
楽しく歩いたり
ボールやシャボン玉
まだまだ遊んでいたかったですねー
ありがとうございました(^_^)
さて今日は主にスタジオ撮影でしたよー
とうまくんとえまちゃん
ロケは初めてのとうまくん達
笑顔いっぱいのとうまくんと
ちょっと人見知りのえまちゃん
シャボン玉でだんだんと
いつものえまちゃんになりましたー
と途中雨が降ってきて場所移動
とうまくんの後をついていくえまちゃん
そのえまちゃんをちゃんといたわるとうまくん
いー感じの兄妹ぶり残せましたよ
ありがとうございました(^_^)
りょうかちゃん
初参加のりょうかちゃん
なんと今日は4世代でご来店
お若いおばあちゃまも一緒の
4世代撮影もさせていただきましたー
貴重な撮影でしたよ
そんな環境の中
よちよち歩き始めたばかりのりょうかちゃん
よちよちポテン!よちよちポテン!
それでもよく動いてくれましたよー
ぐっすりお昼寝してくれたかな?
ありがとうございました(^_^)
さくらちゃんとだいきくん
いつもニコニコのお二人
いつもご参加ありがとうございます
お二人にかわいい弟くんが誕生
みんなでの撮影もできましたよー
シャボン玉大好きでしたねー
仲良く楽しく撮影もできました
パパママもご協力いただき
ありがとうございました(^_^)
そうたくん
初めてのご参加
ありがとうございます
最初からママを離れても全然大丈夫
そして笑顔笑顔の撮影
たっくさんいっろんなカットが撮れたので
ママどの写真にしようか
きっと迷われると思いますよー
やさしく笑う笑顔最高でした
ありがとうございました(^_^)
まゆらちゃんとみおりちゃんとじゅんせいくん
毎年のご参加本当にありがとうございます
かれこれ何年になりましょうか
お姉ちゃんのまゆらちゃんが小さい小さい頃からのおつきあい
もう小学4年生になりました
そしてまゆらちゃんそっくりのみおりちゃんに
これまたムードメーカーのじゅんせいくん
とってもスムーズに
そしてとっても楽しい撮影となりました
今日は雨でスタジオ撮影でしたが
今年リニューアルしたスタジオでの撮影
新鮮でしたね
ありがとうございました(^_^)
撮影も順調で
約半分は終了した模様です
でもスケジューリングとしては
ロケ延期枠があと数組
空きがあるようです
今なら滑り込みセーフですよ
撮影もあと1ヶ月となりましたので
どうしようーと悩んでおられるファミリーは
お急ぎお知らせを(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月25日 (土)

雨?晴れ?

今日は少し肌寒い一日でしたね

ここ何日か半袖で
クーラーしてましたが
今日は長袖でちょうどいい感じでした
スタジオ撮影しましたよ
あいちゃんとみゆちゃんとそうすけくん
ノリノリ絶好調のあいちゃん
ちょっと恥ずかしがり屋のみゆちゃん
今年仲間入りしてくれたそうすけくん
みんなそーっくりで
笑顔の3人もGETしましたよー
パパは仕事で来られないーとのことでしたが
合間をぬって15分だけご来店
いただけました
おかげでご家族の写真も
撮影できました(^_^)
今日も元気いっぱいのあいちゃん達
ありがとうございましたー(^_^)
こうきくんとありさちゃん
いつもご参加ありがとうございます
小さい頃から写りにきてくださってるので
ほんと成長を感じます
こうきくん今回もお兄ちゃんぶりを発揮してくれました
楽しい撮影でした
ありがとうございました(^_^)
雨が降ったり止んだりで
なかなかロケ行こうー!ってなれず
梅雨の中休みを期待してるのですが
明日は晴れ間見られるかな?
頼みます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨?晴れ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月24日 (金)

大風

今日は大雨ではなくて大風でした

飛ばされそうな(実際飛ばされないんですけど)風で
風の音もすごかったですねー
今日はスタジオ撮影のモデルさん撮影でしたよー
ゆずきちゃんとののかちゃん
最初様子をみてた二人
だんだんと笑顔が出てきて
声出して笑ってくれましたー
おしりぺったんこーって言ったら
くにゃってしてぺったんこしてくれた姿が
めっちゃ可愛かったでした
毎年ご参加いただき感謝です
ありがとうございました(^_^)
るなちゃんとゆうとくん
元気いっぱいのるなちゃん
様子をみていたゆうとくん
シャボン玉おっかけ楽しかったですねー
ひまわりを持って
くるくるくるぱっがよかったですね(笑)
ありがとうございました(^_^)
わかばちゃん
初参加のわかばちゃん
パパママは場所見知りするかもーと
思っておられたみたいですが
予想を覆し
見事な笑顔っぷりを見せてくれましたよ
とにかく弾けてて
いっぱいいっぱい動いてくれました
でもちゃんと言うことを聞いてくれて
とってもスムーズな撮影でしたよ
お店の看板娘とのこと
さすが!です
ありがとうございました(^_^)
ゆうとくん
3ヶ月前にお兄ちゃんになったゆうとくん
プラレールが大好き
今日もとっておきのはやぶさを
披露してくれました
楽しい撮影でした
毎年ご参加ありがとうございます
感謝です
着々と進んでいます
明日も楽しみでーす(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月23日 (木)

今日も笑顔満開

今日は少し雨の方も落ち着いてきましたね

今日はスタジオ撮影でしたよ
はるなちゃんとあやちゃん
笑顔いっぱいのはるなちゃんに
あやちゃんが仲間入りしてくれました
あやちゃんが少し人見知りするんで心配ー(⌒-⌒; )とママ
ところがどっこい
はるな姉ちゃんがいたからでしょうか
あやちゃんも笑顔満開でしたー
姉妹の仲がいいところも
ばっちりでしたよー
いつもご参加ありがとうございます(^_^)
みゆちゃんとゆうひくん
恥ずかしがり屋のみゆちゃんに
ゆうひくんが仲間入り
パパそっくりで
機敏なゆうひくん
みゆちゃんとのツーショットも
バッチリでした
頑張ってくれましたねー
ありがとうございました(^_^)
まほろちゃん
撮影日の今日は
ちょうど半年のハーフバースデー
記念すべき日の撮影でしたね
お座りも上手で
もうハイハイしてて
とっても上手でしたー
はだかんぼもOKでしたよ( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました(^_^)
ゆいちゃん
初参加ありがとうございます
人見知りも全くなし
とびきりの笑顔で登場
初めてのシャボン玉に大興奮
おかげでたくさんのショットが
撮影できましたー
どの写真にしても大丈夫
迷うだろうなー(笑)
ありがとうございました(^_^)
かんたくんとゆめちゃん
毎年ご参加ありがとうございます
くりくりおめめのかんたくん
そしてかんたくんにそっくりのゆめちゃん
小さいながらもちゃんとお兄ちゃんしてるかんたくん
元気いっぱいなんだけど
やんちゃなんだけど
ちゃんとお兄ちゃんしてるかんたくん
ぎゅってしたくなりました(^_^)
とっても心が優しいかんたくんでした
ありがとうございました(^_^)
やっぱ笑顔はいいですねhappy01
やっぱ笑顔は幸せを運んできてくれますね
いかなる時もやっぱ笑顔でいたいものですsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月22日 (水)

大雨警報

梅雨のさなか

今日の大雨はすごかったですね
ダムの貯水量が下がっていて
節水の声かけがあってたので
恵の雨でしたが
それにしてもすごかったです
ちょうど運転していた時に
ものすごい豪雨に遭遇したのですが
あたりが真っ白になったかと思うと
ゴゴゴーッっと滝のような雨
ワイパー追いつかず
びっくりの時間でした
ここしばらくそんな梅雨日になりそうです
今日はスタジオのモデルさん撮影でした
こうたくん
ママ大好きこうたくん
誕生日の二日前の今日
奇跡のタッチが撮れました!
途中ママからの授乳パワーももらって
元気いっぱいの撮影ができました(^_^)
今日はいっぱい遊んだので
いっぱいお昼寝したかもですね
初参加ありがとうございました(^_^)
今日も雨の中
ご来店いただき感謝です
明日は
スタジオ撮影のオンパレードです
弾ける笑顔楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月21日 (火)

雨をさけて(笑)

昨日はコロコロ変わる天気でした

モデルさんの撮影でしたー
いっせいくん
最初すこし人見知りだったいっせいくんでしたが・・・
ものの1分ですっかりお友達に(笑)
100%の笑顔と
キャハっと笑い声
ハイハイ
つかまり立ち
オンパレードで披露してくれましたよ
「慣れてくれてよかったー」とママ
こちらこそ感謝です
モデルデビューありがとうございました(^_^)
ゆうあちゃん
小さい頃からお世話になっているゆうあちゃん
いつもゴムまりのように弾けてるゆうあちゃん
今回の撮影も心配ご無用でしたね
ゆうあちゃんといると
こちらまで元気もらいます
途中休憩の時に食べたドーナツが
ちょっと残念な結果になっちゃいましたけど(⌒-⌒; )
それはよしとして(笑)
今回も弾けてくれました
ありがとうございました(^_^)
りくくんとやまとくんとまこちゃん
毎年ご参加くださるファミリーさんです
感謝です
こちらに見えるまでずーっと雨が降っていたそうで
到着すると小ぶりに( ´ ▽ ` )ノ
明るくなってきたので
ロケ決行しました
3人で力を合わせての撮影
頑張ってくれました
スプライトと間違った話は
私たちも勉強になりました(笑)
いつも遠路よりありがとうございます
今回もベストカットありますよー(^_^)
そして
ロケ撮影が終了して
帰宅したとたん
真っ黒になって大雨にrain
何というタイミング
神様ありがとうございましたです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月20日 (月)

昨日は・・・

父の日でした

我が家は息子くんが帰ってきてくれて
久しぶりの3世代での食事ができましたよ
お父さんもおじいちゃんも
喜んでくれて
ほっくりした父の日でした(^_^)
さてさて
モデルさんの撮影も本格的になってきました
かぐらくんとたかとくんとはるひちゃん
今年はるひちゃんが新しく仲間入りしてくれました
紅一点のはるひちゃん
お座りがやっとのはるきちゃんを
お兄ちゃん達がいたわってくれましたよ
みんなそーっくりで
みんなおりこうさんで
またまたとっておきのカットが
残せましたね
ありがとうございました(^_^)
そうきくんとれなちゃん
いつもご参加ありがとうございます
毎回くったくのない笑顔で
やってきてくれるそうきくん
当然れなちゃんも終始笑顔(^_^)
素晴らしいお2人です(笑)
途中そうきくんが
後ろにひっくり返って
突然見えなくなるハプニングもあったりと(笑)
楽しい楽しい撮影でしたね
ありがとうございました(^_^)
りゅうとくんとゆずきちゃん
遠路いつも感謝しています
今回もこの日の撮影を
朝から楽しみにしていてくれたそうで
嬉しい限りですね
雨降る前の夕方撮影でしたが
テンションMAXでいてくれて
弾けた撮影ができました
と同時に雨もふっとんでくれました(^_^)
いつもありがとうございます
「僕のこと覚えといてね!」とりゅうとくん
もちろん!忘れるもんですかー( ´ ▽ ` )ノ
梅雨になり
不安定な空模様が続きますが
空梅雨の日もあったりして
30度越えになったりと
予測不能な日々が続いています
臨機応援な判断で
ベストな撮影をさせていただきたいと
思っていますー(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月16日 (木)

嬉しいご報告

舛添氏が辞任を表明されましたね

四面楚歌の中
いろんな心境だったと思いますが
不正はいけません
次期の都知事さんに
期待しましょう
そんな中
中野スタジオでは
嬉しいご報告をさせていただきますね
佐賀県写真文化協会大会が先日行われまして
店長が撮影した写真が
金賞を受賞いたしました(^_^)
Photo
この写真は
まさに今撮影中の「我が家の天使」写真展の
モデルさんの撮影の中の1枚です
今年もワイワイ楽しみながら
撮影させていただいています
100組限定にて撮影していますが
若干まだ枠があるようです
7月いっぱいまで撮影の予定で
半年から5才さんのお子さんが対象です
我が子も是非ー!というファミリーさんは
お問い合わせを(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月12日 (日)

モデルさん撮影でしたー

日曜日でしたが

雨の日曜日でした
スタジオ撮影にてモデルさんめっちゃ笑顔でしたよ
さくのすけくんとあいのすけくんとすずのすけくん
2人兄弟での撮影でしたが
今年はすずのすけくんが仲間入りしてくれました
だんご3兄弟です(^_^)
笑顔がめっちゃかわいい3人
そしてそーっくりなんです(笑)
元気いっぱいのにいちゃん達に
末っ子のすずのすけくんも負けてませんでした
お兄ちゃん達がおりこうさんだったので
とっておきの1枚残せましたよ(^_^)
ありがとうございました
りこちゃんとしょうたくん
いつも本当にありがとうございます
1年生になったりこちゃん
また背が伸びたようで
お姉さんになったようで
嬉しい限りです
車で寝てしまいましたーとしょうたくん
でもすぐにいつものしょうたくんに戻ってました
聞き分けがとってもいい2人
すんなりスンナリ進みました
感謝です
ありがとうございました(^_^)
こうたろうくんとゆうまくん
赤ちゃんから知ってる兄弟さん
大きくなってご来店
嬉しかったでした
元気がありあまりすぎているこうたろうくんと
同じように真似するゆうまくん
めっちゃ弾けた1時間でした
「今」が残せましたね
ありがとうございました(^_^)
りおくんとらなちゃん
今日の日を楽しみにしてくれていた2人
毎年ご参加いただいているファミリーさんです
年々大きくなっている2人を見届けさせていただき
私たちもとっても嬉しく思います
今日は新しいサンダルも持参で
お気に入りの洋服もセレクトしてくれていて
かっこかわいいところバッチリでした
楽しい撮影でしたね
こちらこそありがとうございました(^_^)
梅雨らしい天気でしたね
田植えやイベントも行われた日曜日でしたね
明日からまたウィークデー始まります
明日も元気いっぱい
笑顔でいきましょう( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 9日 (木)

梅雨の中休み

最近気温差が激しくて

体調管理が難しいですね
と同時に
ジメジメした梅雨も始まり
食中毒などにも注意しなくてはいけない時期となりました
食事を作っているお母さん達は
自分の体調管理はもちろんですが
家族みんなの事を考えて
うがい手洗い頑張りましょうね
ウイルス性は特にです
この時期
食材もいたみやすくなるので
早め早めの調理を心がけてます
あとひと月
カラッと晴れた夏日が
早くお目見えしますように・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 4日 (土)

高校総体県予選

昨日から

高校総体県予選が各スポーツで各地にて
行われています
昨日は日中30度の晴天に恵まれたのですが
今日はあいにくの雨模様
外の競技が順延になったりして
ずれ込んだりしています
卒業アルバムでお世話になっている中野スタジオ
3年生の集大成の試合なので
県内各地で行われている試合の撮影に
昨日今日みんなして頑張りました
勝って流す涙
負けて流す涙
ドラマがありました
いずれにせよ
これからの人生に必ずプラスになる経験
明日も繰り広げられます
みんなに頑張ってほしいです(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »