« 雨?晴れ? | トップページ | 笑顔笑顔の撮影でしたー »

2016年6月27日 (月)

雨(°_°)

昨日はあんなにいいお天気だったのに

今日はまたまた雨・・・
やはり梅雨です
昨日のロケ撮影では
蝉らしき鳴き声も聞こえてきたぐらいだったので
真夏の日差しもあって
錯覚してしまいましたが
やはり梅雨です
こはるちゃんとしょうまくん
昨日のロケ撮影のお二人
まあ夕方のいい光の中での撮影
日差しに比例した二人の笑顔が
ベストに景色にマッチして
楽しい撮影でしたー
青空まぶしいぐらいのブルーで
飛び跳ねたり
楽しく歩いたり
ボールやシャボン玉
まだまだ遊んでいたかったですねー
ありがとうございました(^_^)
さて今日は主にスタジオ撮影でしたよー
とうまくんとえまちゃん
ロケは初めてのとうまくん達
笑顔いっぱいのとうまくんと
ちょっと人見知りのえまちゃん
シャボン玉でだんだんと
いつものえまちゃんになりましたー
と途中雨が降ってきて場所移動
とうまくんの後をついていくえまちゃん
そのえまちゃんをちゃんといたわるとうまくん
いー感じの兄妹ぶり残せましたよ
ありがとうございました(^_^)
りょうかちゃん
初参加のりょうかちゃん
なんと今日は4世代でご来店
お若いおばあちゃまも一緒の
4世代撮影もさせていただきましたー
貴重な撮影でしたよ
そんな環境の中
よちよち歩き始めたばかりのりょうかちゃん
よちよちポテン!よちよちポテン!
それでもよく動いてくれましたよー
ぐっすりお昼寝してくれたかな?
ありがとうございました(^_^)
さくらちゃんとだいきくん
いつもニコニコのお二人
いつもご参加ありがとうございます
お二人にかわいい弟くんが誕生
みんなでの撮影もできましたよー
シャボン玉大好きでしたねー
仲良く楽しく撮影もできました
パパママもご協力いただき
ありがとうございました(^_^)
そうたくん
初めてのご参加
ありがとうございます
最初からママを離れても全然大丈夫
そして笑顔笑顔の撮影
たっくさんいっろんなカットが撮れたので
ママどの写真にしようか
きっと迷われると思いますよー
やさしく笑う笑顔最高でした
ありがとうございました(^_^)
まゆらちゃんとみおりちゃんとじゅんせいくん
毎年のご参加本当にありがとうございます
かれこれ何年になりましょうか
お姉ちゃんのまゆらちゃんが小さい小さい頃からのおつきあい
もう小学4年生になりました
そしてまゆらちゃんそっくりのみおりちゃんに
これまたムードメーカーのじゅんせいくん
とってもスムーズに
そしてとっても楽しい撮影となりました
今日は雨でスタジオ撮影でしたが
今年リニューアルしたスタジオでの撮影
新鮮でしたね
ありがとうございました(^_^)
撮影も順調で
約半分は終了した模様です
でもスケジューリングとしては
ロケ延期枠があと数組
空きがあるようです
今なら滑り込みセーフですよ
撮影もあと1ヶ月となりましたので
どうしようーと悩んでおられるファミリーは
お急ぎお知らせを(^_^)

|

« 雨?晴れ? | トップページ | 笑顔笑顔の撮影でしたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/63837563

この記事へのトラックバック一覧です: 雨(°_°):

« 雨?晴れ? | トップページ | 笑顔笑顔の撮影でしたー »