« 爽やかすぎ可愛すぎ | トップページ | 曇り雨 »

2016年5月21日 (土)

汗かいたー

日中は夏みたいなお天気

でも夏にはない爽やかな風が心地いい今日この頃
今日もモデルさんの撮影でしたー
さなちゃん
初めてのご参加ありがとうございます
スタジオに入るやいなや
笑顔満開(笑)
ぷくぷくほっぺがとっても可愛いさなちゃん
よちよちできたばかりで
歩くのが楽しい時
いないいないばーが大好き
鏡大好き
そしてスタジオ内の機材に夢中で
とっても頼もしいさなちゃんでした
いっぱいいっぱいたまらん仕草してくれましたよー
ありがとうございました(^_^)
りくくんとゆうまくんとてるくん
毎年ご参加ありがとうございます
今年は末っ子のてるくんもよちよち歩きで
ますますパワーアップした三兄弟です
スタジオ内を走り回ってくれたおかげで
汗たっぷりかきました(笑)
でもいい笑顔GETです(笑)
ママもご協力いただいて
ありがとうございました(^_^)
はるくんとじんくん
いつもお世話になってるはるくんとじんくん
今スタジオのメインウィンドウに飾らせていただいている写真も
はるくんじんくんファミリーです(笑)
赤ちゃんだった弟くんのじんくんも
もうすっかりお兄ちゃんになって
これがまた可愛い声で優しく喋ってくれて
たまらなく可愛かったです
これにはる兄のパワーがプラスされて
今年も今年らしい撮影ができました
ありがとうございました(^_^)
モデルさん達の可愛い笑顔が見られると
今日1日とってもHAPPYな気分になります
私たちにとってもビタミン剤です(笑)

|

« 爽やかすぎ可愛すぎ | トップページ | 曇り雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/63663918

この記事へのトラックバック一覧です: 汗かいたー:

« 爽やかすぎ可愛すぎ | トップページ | 曇り雨 »