« 晴れのち雨 | トップページ | 晴れ?雨?どっち? »

2016年5月14日 (土)

快晴の日に

日中は真夏並みのいいお天気でした

爽やかな日差しの中
気持ちのいい撮影でした
ゆずきちゃん
去年に引き続きの撮影
最初パパから離れず
抱っこの一点張り(T ^ T)
でもシャボン玉吹くと
だんだんと集中してきて
いろんな表情してくれました
琴奨菊さんみたいに胸をはり(笑)
シャボン玉に感動した後口をふさいでにこっ(笑)
風そよぐシャボン玉をおっかけ
ベストショット撮れました
パパママもご協力
ありがとうございました(^_^)
はなちゃん
去年はスタジオ撮影でのママとのご参加
今年はロケ撮影にてパパも一緒にご参加
なのですが・・・
抱っこから降りず(笑)
どうしたものかと思っていたら
蟻に興味を持ち始め
さらに落ち葉に興味を持ち始め
最初はダメだったボールに
見事食いついてくれました(笑)
それからというもの
1人でボールをおっかけ
最高の笑顔が出ましたー
3ヶ月後にはお姉ちゃんになるはなちゃん
ますます楽しみですね
ありがとうございました
めいちゃん
初めてこのモデルさんに参加してくれた
一番お姉ちゃんはもう中学生
その3番目になるめいちゃんは今年5歳で
いよいよラストステージです(T ^ T)
最初から最後まで
天真爛漫なめいちゃん
ちゃんと言うことを聞いてくれながら
最初から最後まで
シャボン玉を追っかけてくれました
ありがとうございました
素敵な出会いに感謝です
明日も楽しみでーす(^_^)

|

« 晴れのち雨 | トップページ | 晴れ?雨?どっち? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/63627729

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴の日に:

« 晴れのち雨 | トップページ | 晴れ?雨?どっち? »