« 汗かいたー | トップページ | 雨 »

2016年5月28日 (土)

曇り雨

曇りの予報でしたが

ロケ時間に雨が降ってきて
スタジオ撮影となりました
ゆうせいくんとゆいちゃん
去年に続きのご参加ありがとうございます
去年に加えて元気いっぱいのゆうせいくん
ゆいちゃんもお兄ちゃんに負けじと
強くたくましく(笑)育ってくれています
でもふとした時に
妹思いのゆうせいくん
兄妹愛がわかった撮影でした
楽しい撮影ありがとうございました(^_^)
ゆあちゃん
遠路ありがとうございます
寝起きのゆあちゃん
いやいやいやーのゆあちゃんでしたが
パパママの導きで徐々に
いつものゆあちゃんになり
絶好の笑顔見せてくれました
去年に続きはじける笑顔ばっちりでした
ありがとうございました(^_^)
ことみちゃんとかえでちゃん
毎年のご参加ありがとうございます
2年生になったことみちゃん
小さい頃からお世話になってます
2歳のかえでちゃん
やさしいお姉ちゃんのおかげで
やさしい気持ちの女の子に育ってくれています
今日の撮影も
とってもスムーズに進みました
「写真の先生!」とカメラマンのことを呼んでくれることみちゃん
かえでちゃんもそう呼んでくれています(笑)
嬉しい限りです
ありがとうございました(^_^)
明日の撮影
ロケご希望です
明日天気になーれsun

|

« 汗かいたー | トップページ | 雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/63696081

この記事へのトラックバック一覧です: 曇り雨:

« 汗かいたー | トップページ | 雨 »