« 入学シーズン | トップページ | 見事! »

2016年5月 5日 (木)

晴れの連休

順調に進んでいます

我が家の天使写真展モデルさんの撮影です
今年もたっくさんの笑顔いただいています
こうじんくんとみれいちゃんとりいなちゃん
毎年ご参加本当ありがとうございます
おかげで毎年の成長を
微笑ましく撮影させて
いただいています
今年はこうじんくんも新一年生となり
ますますイケメンぶりを発揮
みれいちゃんはポーズももってくれて
そして一番ノリノリだったりいなちゃん
お兄ちゃんお姉ちゃんのあとを
トコトコながらちゃんとついていって
今年も楽しい撮影となりました
ありがとうございました
あったかいを通り過ぎて
夏日のような連休
あちこちで賑わっているようですね
よいことです
どこ行くにも混んでいて
並ばないとですが(笑)
それはそれで
並んだ甲斐があるということで・・・
GW後半頑張りますよー(^_^)

|

« 入学シーズン | トップページ | 見事! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/63583320

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れの連休:

« 入学シーズン | トップページ | 見事! »