« 曇り雨 | トップページ | 高校総体県予選 »

2016年5月29日 (日)

今日は一日中雨でした

ロケの予定でしたがスタジオに
なぎさちゃんとこうたくん
毎年のご参加いつもありがとうございます
今年も終始ニコニコのお二人さん
毎年このモデルさん撮影を楽しみにしてくれているなぎさちゃん
だんだんとやんちゃっぷりを発揮してくれているこうたくん
でも姉弟とっても仲がいいところが
めっちゃでてました
あっという間の撮影に
「まだ帰らない・・・」
とっても嬉しいお言葉をいただきました
ありがたいです
ありがとうございました(^_^)
毎年ご参加いただいているファミリーさんは
年々成長しているモデルさんに会えるのが
とっても楽しみなんです
背が伸びたねーとか
お姉ちゃんになったねーとか
共に成長を喜び
共に感動しあえるのが
我が子(我が孫かも?)のように嬉しくて
本当ありがたいです
感謝ですm(_ _)m

|

« 曇り雨 | トップページ | 高校総体県予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/63701910

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 曇り雨 | トップページ | 高校総体県予選 »