« 五月晴れ | トップページ | 快晴の日に »

2016年5月 8日 (日)

晴れのち雨

朝のうちはいいお天気だったのですが・・・

夕方から予報通り雨模様になってしまいました(T ^ T)
今日は母の日
カーネーションなどのプレゼントが店頭に並ぶ中
我が家ではお寿司でもてなし
柚子のお酒をプレゼントしました
よく考えたら
私も母だった(笑)
娘ちゃんからは
GW帰省中に「niko and・・・」のエコバッグを
もらいました(^_^)
息子くんは
バイト給料日まで待ってーとのことでした(笑)
でもそれも楽しみが延びて嬉し
さて今日のモデルさん
そらくんとあやねちゃんとかなとくん
毎年ご参加感謝です
笑顔100%の3人です
くったくのない笑顔で
私達を癒してくれています
音楽にあわせてダンスしたり
楽しい時間でしたね
仲良し兄妹
バッチシでした
ありがとうございました(^_^)
つばさくんとたくまくんとしゅんくん
雨が降ってきて
急遽スタジオ撮影に切り替わりました
リニューアルしたスタジオでの撮影
楽しんでいただけたでしょうか?
そーっくりの3兄弟
つばさくん1人からのお付き合い
今年はそーっくりの3人で
それぞれのスタイルがあって
それぞれにとっても可愛くかっこよかったです(^_^)
ウルトラマンが大好きなたくまくんに
やられっぱなしでした(笑)
今年もベストショットありありでしたよ
ありがとうございました(^_^)
一生懸命遊んだら
汗かきかきですが
笑顔に巡り合った時には
ガッツポーズ出ます(笑)
今度も笑顔を目指して
張り切りますね( ´ ▽ ` )ノ

|

« 五月晴れ | トップページ | 快晴の日に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/63601054

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れのち雨:

« 五月晴れ | トップページ | 快晴の日に »