« かわいいお客様 | トップページ | 汗かいたー »

2016年5月19日 (木)

爽やかすぎ可愛すぎ

五月晴れの今日

いい光が差し込む中
ロケ撮影ありがとうございました
ちよちゃん
「ちょーっと今機嫌逆さまなんですよねー」とママ
ご機嫌斜めじゃなくて逆さまなんですって(笑)
あらあらと思いロケ場所へ
案の定車から降りるのも「いやー!!」
ママとボール遊びしてもらい
ちょっとづつ楽しい感出して
ちょっとづつ遊びだしたら・・・
あっという間にいつものちよちゃんに
シャボン玉で弾けて
いうこともちゃーんと聞いてくれて
めっちゃいー光とコラボして
去年に続く最高の撮影となりました
とってもおりこうさんなちよちゃん
ママもご協力いただき
本当にありがとうございました
「いやいや」
から
笑顔になるモデルさんに
いつもいつも感謝です
よっしゃーと
ガッツポーズする一瞬です(^_^)

|

« かわいいお客様 | トップページ | 汗かいたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/63654565

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかすぎ可愛すぎ:

« かわいいお客様 | トップページ | 汗かいたー »