« 見事! | トップページ | 五月晴れ »

2016年5月 6日 (金)

元気さいっぱい

今日もモデルさん撮影

お越しいただきましたー
そうすけくんとおうすけくん
去年に続いてのご参加
今年はおうすけくんが仲間入り
去年はママのお腹の中に
いましたね(^_^)
そうすけ兄ちゃんは
去年よりもパワーアップしてて
元気いっぱいスタジオの中
走り回ってくれました
おうすけくんちょっと恥ずかしがり屋
だっこも大好き
でもそんなおうすけくんを
お兄ちゃんは何かと一緒に遊んで
くれましたよー
さすがです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました
「今」の
「らしさ」を残せる写真展モデルさんの撮影
おかげで大好評いただいています
まだ本当に若干ではありますが
現在空きがあります
モデルさん撮影初めてのファミリーさん
どうしようかとお悩みのファミリーさん
決断は
「今」
です
明日明後日は
また晴天の予報
明日明後日ロケ撮影予定のモデルさん
元気に走り回りましょーね
楽しみにしていまーす(^_^)

|

« 見事! | トップページ | 五月晴れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/63591395

この記事へのトラックバック一覧です: 元気さいっぱい:

« 見事! | トップページ | 五月晴れ »