« 晴れの連休 | トップページ | 元気さいっぱい »

2016年5月 6日 (金)

見事!

昨日はこどもの日

いいお天気にも恵まれて
いろんなイベントが無事に行われたことと思います
中野スタジオでは
モデルさん撮影元気に行われましたよー
みことちゃんとななみちゃんとそうすけくんとゆうきくん
今年は4人姉弟さんでのご参加
それが皆さんとってもおりこうさんで
楽しい楽しい撮影ができました
モデルさん初めての末っ子のゆうきくんも
お母さんやお姉ちゃん達と一緒に
楽しんでもらえましたー
今年も笑顔のショット
ありがとうございました(^_^)
少しづつですが
9月の写真展に向けて
進んでます
お楽しみにです( ´ ▽ ` )ノ

|

« 晴れの連休 | トップページ | 元気さいっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/63588443

この記事へのトラックバック一覧です: 見事!:

« 晴れの連休 | トップページ | 元気さいっぱい »