« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月29日 (日)

今日は一日中雨でした

ロケの予定でしたがスタジオに
なぎさちゃんとこうたくん
毎年のご参加いつもありがとうございます
今年も終始ニコニコのお二人さん
毎年このモデルさん撮影を楽しみにしてくれているなぎさちゃん
だんだんとやんちゃっぷりを発揮してくれているこうたくん
でも姉弟とっても仲がいいところが
めっちゃでてました
あっという間の撮影に
「まだ帰らない・・・」
とっても嬉しいお言葉をいただきました
ありがたいです
ありがとうございました(^_^)
毎年ご参加いただいているファミリーさんは
年々成長しているモデルさんに会えるのが
とっても楽しみなんです
背が伸びたねーとか
お姉ちゃんになったねーとか
共に成長を喜び
共に感動しあえるのが
我が子(我が孫かも?)のように嬉しくて
本当ありがたいです
感謝ですm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月28日 (土)

曇り雨

曇りの予報でしたが

ロケ時間に雨が降ってきて
スタジオ撮影となりました
ゆうせいくんとゆいちゃん
去年に続きのご参加ありがとうございます
去年に加えて元気いっぱいのゆうせいくん
ゆいちゃんもお兄ちゃんに負けじと
強くたくましく(笑)育ってくれています
でもふとした時に
妹思いのゆうせいくん
兄妹愛がわかった撮影でした
楽しい撮影ありがとうございました(^_^)
ゆあちゃん
遠路ありがとうございます
寝起きのゆあちゃん
いやいやいやーのゆあちゃんでしたが
パパママの導きで徐々に
いつものゆあちゃんになり
絶好の笑顔見せてくれました
去年に続きはじける笑顔ばっちりでした
ありがとうございました(^_^)
ことみちゃんとかえでちゃん
毎年のご参加ありがとうございます
2年生になったことみちゃん
小さい頃からお世話になってます
2歳のかえでちゃん
やさしいお姉ちゃんのおかげで
やさしい気持ちの女の子に育ってくれています
今日の撮影も
とってもスムーズに進みました
「写真の先生!」とカメラマンのことを呼んでくれることみちゃん
かえでちゃんもそう呼んでくれています(笑)
嬉しい限りです
ありがとうございました(^_^)
明日の撮影
ロケご希望です
明日天気になーれsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月21日 (土)

汗かいたー

日中は夏みたいなお天気

でも夏にはない爽やかな風が心地いい今日この頃
今日もモデルさんの撮影でしたー
さなちゃん
初めてのご参加ありがとうございます
スタジオに入るやいなや
笑顔満開(笑)
ぷくぷくほっぺがとっても可愛いさなちゃん
よちよちできたばかりで
歩くのが楽しい時
いないいないばーが大好き
鏡大好き
そしてスタジオ内の機材に夢中で
とっても頼もしいさなちゃんでした
いっぱいいっぱいたまらん仕草してくれましたよー
ありがとうございました(^_^)
りくくんとゆうまくんとてるくん
毎年ご参加ありがとうございます
今年は末っ子のてるくんもよちよち歩きで
ますますパワーアップした三兄弟です
スタジオ内を走り回ってくれたおかげで
汗たっぷりかきました(笑)
でもいい笑顔GETです(笑)
ママもご協力いただいて
ありがとうございました(^_^)
はるくんとじんくん
いつもお世話になってるはるくんとじんくん
今スタジオのメインウィンドウに飾らせていただいている写真も
はるくんじんくんファミリーです(笑)
赤ちゃんだった弟くんのじんくんも
もうすっかりお兄ちゃんになって
これがまた可愛い声で優しく喋ってくれて
たまらなく可愛かったです
これにはる兄のパワーがプラスされて
今年も今年らしい撮影ができました
ありがとうございました(^_^)
モデルさん達の可愛い笑顔が見られると
今日1日とってもHAPPYな気分になります
私たちにとってもビタミン剤です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月19日 (木)

爽やかすぎ可愛すぎ

五月晴れの今日

いい光が差し込む中
ロケ撮影ありがとうございました
ちよちゃん
「ちょーっと今機嫌逆さまなんですよねー」とママ
ご機嫌斜めじゃなくて逆さまなんですって(笑)
あらあらと思いロケ場所へ
案の定車から降りるのも「いやー!!」
ママとボール遊びしてもらい
ちょっとづつ楽しい感出して
ちょっとづつ遊びだしたら・・・
あっという間にいつものちよちゃんに
シャボン玉で弾けて
いうこともちゃーんと聞いてくれて
めっちゃいー光とコラボして
去年に続く最高の撮影となりました
とってもおりこうさんなちよちゃん
ママもご協力いただき
本当にありがとうございました
「いやいや」
から
笑顔になるモデルさんに
いつもいつも感謝です
よっしゃーと
ガッツポーズする一瞬です(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月16日 (月)

かわいいお客様

朝から雨がひどかったですね

でも今はいいお天気です
朝から冷やっとしましたね
でも今は爽やか天気です
移り変わりが早いのも5月の天気です
今日のモデルさん
さくらちゃん
最初ママの膝下でいきなりにこっ
ワンワンが転んでにこっ
ボールが転んでにこっ
声出して100%の笑顔だしてくれました
歩けるようになったばかりの
よちよち感たっぷり
スタジオめいっぱいよちよちしてくれましたよ
めっちゃ可愛かったでーす
ありがとうございました(^_^)
モデルさんの枠
若干ですがまだ空きがあります
「あー応募するの忘れてたー」
「どうしようかなー」
大丈夫です!
お知らせ下さいねー(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月15日 (日)

晴れ?雨?どっち?

今日のお天気

曇りの予報でしたが・・・
朝雨がザーっと降ったと思ったら
晴れ間があれよあれよと
不思議なお天気でした
今日もモデルさん撮影でしたよー
かずさくんとゆらちゃんとこうたくん
とっても元気がいい3人
シャボン玉が大好きなこうたくんに合わせて
かずさ兄とゆら姉がうまい具合に
手伝ってくれましたね
おかげでいい写真残せましたよ
ロケ場所に向かってる時は
雨が降ってたのに
撮影始まるとなんと晴れ間が差してきて
見事です!
ありがとうございました(^_^)
しずくちゃん
初参加ありがとうございます
最初パパママもーって言って
恥ずかしがってたのが
一緒に遊んでいくうちに
すっかりモデルさんになってくれていました
とってもおりこうさんで
ちゃんと言う通りにしてくれて
あっという間の撮影で
カメラマンのOKが出ました( ´ ▽ ` )ノ
爽やかな天気の中
爽やかな笑顔はえました
ありがとうございました(^_^)
ゆめかちゃんとそらくん
毎年のご参加いつもありがとうございます
それも遠路からお越しいただいて
感謝です
一緒にボールで遊んでいるうち
ポーンと池の中に(笑)
諦めようとしていたら
風に揺られて岸辺に
すかさずカメラマン網ですくってGET
そんなハプニングの中
楽しい撮影でした
ありがとうございました(^_^)
今現在雨が降ってます
ロケ撮影終了後雨が降り出しました
LUCKYです
撮影順調です
ありがたいです^ ^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月14日 (土)

快晴の日に

日中は真夏並みのいいお天気でした

爽やかな日差しの中
気持ちのいい撮影でした
ゆずきちゃん
去年に引き続きの撮影
最初パパから離れず
抱っこの一点張り(T ^ T)
でもシャボン玉吹くと
だんだんと集中してきて
いろんな表情してくれました
琴奨菊さんみたいに胸をはり(笑)
シャボン玉に感動した後口をふさいでにこっ(笑)
風そよぐシャボン玉をおっかけ
ベストショット撮れました
パパママもご協力
ありがとうございました(^_^)
はなちゃん
去年はスタジオ撮影でのママとのご参加
今年はロケ撮影にてパパも一緒にご参加
なのですが・・・
抱っこから降りず(笑)
どうしたものかと思っていたら
蟻に興味を持ち始め
さらに落ち葉に興味を持ち始め
最初はダメだったボールに
見事食いついてくれました(笑)
それからというもの
1人でボールをおっかけ
最高の笑顔が出ましたー
3ヶ月後にはお姉ちゃんになるはなちゃん
ますます楽しみですね
ありがとうございました
めいちゃん
初めてこのモデルさんに参加してくれた
一番お姉ちゃんはもう中学生
その3番目になるめいちゃんは今年5歳で
いよいよラストステージです(T ^ T)
最初から最後まで
天真爛漫なめいちゃん
ちゃんと言うことを聞いてくれながら
最初から最後まで
シャボン玉を追っかけてくれました
ありがとうございました
素敵な出会いに感謝です
明日も楽しみでーす(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 8日 (日)

晴れのち雨

朝のうちはいいお天気だったのですが・・・

夕方から予報通り雨模様になってしまいました(T ^ T)
今日は母の日
カーネーションなどのプレゼントが店頭に並ぶ中
我が家ではお寿司でもてなし
柚子のお酒をプレゼントしました
よく考えたら
私も母だった(笑)
娘ちゃんからは
GW帰省中に「niko and・・・」のエコバッグを
もらいました(^_^)
息子くんは
バイト給料日まで待ってーとのことでした(笑)
でもそれも楽しみが延びて嬉し
さて今日のモデルさん
そらくんとあやねちゃんとかなとくん
毎年ご参加感謝です
笑顔100%の3人です
くったくのない笑顔で
私達を癒してくれています
音楽にあわせてダンスしたり
楽しい時間でしたね
仲良し兄妹
バッチシでした
ありがとうございました(^_^)
つばさくんとたくまくんとしゅんくん
雨が降ってきて
急遽スタジオ撮影に切り替わりました
リニューアルしたスタジオでの撮影
楽しんでいただけたでしょうか?
そーっくりの3兄弟
つばさくん1人からのお付き合い
今年はそーっくりの3人で
それぞれのスタイルがあって
それぞれにとっても可愛くかっこよかったです(^_^)
ウルトラマンが大好きなたくまくんに
やられっぱなしでした(笑)
今年もベストショットありありでしたよ
ありがとうございました(^_^)
一生懸命遊んだら
汗かきかきですが
笑顔に巡り合った時には
ガッツポーズ出ます(笑)
今度も笑顔を目指して
張り切りますね( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 7日 (土)

五月晴れ

いいお天気の中

元気なキッズ達がきてくれました
嬉しい限りです
ともやくんとゆいちゃん
毎年のご参加ありがとうございます
いつ見ても笑顔で答えてくれるともやくん
だいぶんしっかりしてきたゆいちゃん
寝起きのゆいちゃんでしたが
次第にいつものゆいちゃんになってきてくれて
「おーい!」と叫んだり手を振ってくれたり
今年も楽しい撮影となりましたね
お揃いの模様のボトムズで
仲良し兄妹ベストでした
ありがとうございました
みらいくんとゆいちくんとひなとくん
毎年遠路いつも感謝です
しっかり者のお兄ちゃんみらいくんはもう2年生
寝起きのゆいちくんはすぐに笑顔に
そして末っ子のひなとくんはおめめが虫刺されたけど元気でした
ジュースのため
滑り台のため
みなさん頑張ってくれましたー
いいお天気でよかったでしたね
ありがとうございました
あいりちゃん
初めてのご参加ありがとうございます
今寝たんですーと
熟睡のあいりちゃん
しばらくがっつり寝てもらってから
起こしたらー
ここどこ状態で「うえーん(T ^ T)」
いろんなおもちゃで遊んだけど×
そうこうしているうちに
観葉植物を置いてみたら
葉っぱと石で遊び出しー
だんだんと笑顔もでてきました
そして最後は声だして笑ってくれましたよ
あと2ヶ月でお姉ちゃんになるあいりちゃん
楽しみですねー
写真展開催の頃は4人家族になってるかな?
楽しみにしていますねー
ありがとうございました
今日もたくさんの笑顔感謝です
明日もよろしくお願いしますです(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 6日 (金)

元気さいっぱい

今日もモデルさん撮影

お越しいただきましたー
そうすけくんとおうすけくん
去年に続いてのご参加
今年はおうすけくんが仲間入り
去年はママのお腹の中に
いましたね(^_^)
そうすけ兄ちゃんは
去年よりもパワーアップしてて
元気いっぱいスタジオの中
走り回ってくれました
おうすけくんちょっと恥ずかしがり屋
だっこも大好き
でもそんなおうすけくんを
お兄ちゃんは何かと一緒に遊んで
くれましたよー
さすがです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました
「今」の
「らしさ」を残せる写真展モデルさんの撮影
おかげで大好評いただいています
まだ本当に若干ではありますが
現在空きがあります
モデルさん撮影初めてのファミリーさん
どうしようかとお悩みのファミリーさん
決断は
「今」
です
明日明後日は
また晴天の予報
明日明後日ロケ撮影予定のモデルさん
元気に走り回りましょーね
楽しみにしていまーす(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見事!

昨日はこどもの日

いいお天気にも恵まれて
いろんなイベントが無事に行われたことと思います
中野スタジオでは
モデルさん撮影元気に行われましたよー
みことちゃんとななみちゃんとそうすけくんとゆうきくん
今年は4人姉弟さんでのご参加
それが皆さんとってもおりこうさんで
楽しい楽しい撮影ができました
モデルさん初めての末っ子のゆうきくんも
お母さんやお姉ちゃん達と一緒に
楽しんでもらえましたー
今年も笑顔のショット
ありがとうございました(^_^)
少しづつですが
9月の写真展に向けて
進んでます
お楽しみにです( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 5日 (木)

晴れの連休

順調に進んでいます

我が家の天使写真展モデルさんの撮影です
今年もたっくさんの笑顔いただいています
こうじんくんとみれいちゃんとりいなちゃん
毎年ご参加本当ありがとうございます
おかげで毎年の成長を
微笑ましく撮影させて
いただいています
今年はこうじんくんも新一年生となり
ますますイケメンぶりを発揮
みれいちゃんはポーズももってくれて
そして一番ノリノリだったりいなちゃん
お兄ちゃんお姉ちゃんのあとを
トコトコながらちゃんとついていって
今年も楽しい撮影となりました
ありがとうございました
あったかいを通り過ぎて
夏日のような連休
あちこちで賑わっているようですね
よいことです
どこ行くにも混んでいて
並ばないとですが(笑)
それはそれで
並んだ甲斐があるということで・・・
GW後半頑張りますよー(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »