« 始まりました! | トップページ | 晴れの連休 »

2016年4月11日 (月)

入学シーズン

4月も2週目に入り

大学や保育園を筆頭に
入学式や入園式が目白押しとなっています
市内では
先週金曜日は高校の入学式
今日は中学の入学式
明日は小学校の入学式
そして明後日は幼稚園の入学式
新入生誕生です
桜は残念でしたが
もうつつじが咲き始めてます
季節感満載ですね
晴れて新入生のみなさん
ご入学おめでとうございます
真新しい制服や鞄
ウキウキワクワクでしょう
これから新しい先生やお友達と出会います
爽やかな4月の季節にて
楽しい学校生活を
送ってほしいと願っています(^_^)

|

« 始まりました! | トップページ | 晴れの連休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/63469511

この記事へのトラックバック一覧です: 入学シーズン:

« 始まりました! | トップページ | 晴れの連休 »