« 祝リニューアル! | トップページ | 祝入学 »

2016年3月12日 (土)

リニューアル!

いよいよ今日3/12

リニューアルオープンさせていただくことができ
たくさんのお花や激励のお言葉を
ありがたくいただいております
明るくなった店内をご覧いただき
昔からお越しいただいているお客様には
「うわ〜!」とのお声
心機一転
ご満足いく撮影をさせていただいています
今日この日を迎えることができたのは
いろんな方々のおかげです
感謝します
しみじみとかみしめると共に
恩返しができますよう
日々頑張っていきたいと
張り切っております(^_^)
張り切り過ぎないようにも
言われています(笑)
年を考えないとという意見もあったり(笑)
踏まえつつ
頑張りますので
温かく見守っていただけると
嬉しく思います
今後ともどうぞよろしく
お願いしますm(_ _)m

|

« 祝リニューアル! | トップページ | 祝入学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/63335215

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル!:

« 祝リニューアル! | トップページ | 祝入学 »