« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月19日 (金)

だんだんと

変革しています

02181
ワクワクとドキドキと
たくさんの廃材もたまりました
02182
思い切りです
業者の方が本当によくしてくださいます
感謝です
仕事しながら
気になりながら
楽しみです(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月15日 (月)

今日の中野スタジオ

今日より本格的な改装に入りました

02151
解体しているところを見ていると
ちょっぴり寂しい時間があったり・・・
02152
でもこれからを見据えて
前を向いて進んで行こうと
ワクワク張り切ってます(^_^)
時々ご報告させていただきますね
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月14日 (日)

最後のスタジオ

明日よりいよいよ

改装に入ります
2週間ほどご迷惑を
おかけするかと思いますが
ご了承よろしくお願いします
最後のスタジオで
最後の撮影が終わり次第
片付けます
どんなスタジオになるか
想像していたら
ワクワクしてきました(^_^)
ですのでご理解願います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 7日 (日)

2月

節分も過ぎ

だんだんではありますが
春が近づいているような気がします
1月には
お正月・成人式・新学期と
イベントがありました
2月は
スタジオでは少しおとなしめです
このおとなしめの中
やっとやーっと思い切ります!
全面・・・と言いたいところですが
明日よりスタジオとエントランスの改装に入ります
何年も前からの希望でして
2月のおとなしめの時に
思い切ります
なので
ご来店のお客様には
大変ご迷惑をおかけすると思いますが
なにとぞ
なにとぞ
ご理解いただきますよう
よろしくお願いしますm(_ _)m
お写真お受け取りは随時可能です
撮影は15日〜27日までは
お問い合わせ願います
それでは明日よりいよいよ開始です
私達も今からワクワクしています(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »