« 準備OK | トップページ | 次なる挑戦 »

2016年1月12日 (火)

祝成人式

1月10日

伊万里市の成人式が行われ
我が家の娘ちゃんも出席
無事に振袖姿で参加させていただきました
今年は
仕事側に加えて親側からの目線で臨みました
本当にあっという間の1日でした
余裕というものがなかったのでしょうね
まじまじと
娘の20歳の振袖姿を堪能する間も無く
会場に行った感じです
そうなることは覚悟していたけど
娘には申し訳なかったです
でもそんな私たちに
娘はちゃんと会場に向かう直前に
私たちに置手紙を置いてってくれたのです
そんな相手想いのできる娘に
私たちは
感謝の気持ちでいっぱいになりました
それぞれの家庭で
それぞれのドラマが
あったと思います
ちゃんと育ってくれている娘に
ありがとうと言いました

|

« 準備OK | トップページ | 次なる挑戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/63053923

この記事へのトラックバック一覧です: 祝成人式:

« 準備OK | トップページ | 次なる挑戦 »