« 祝成人式 | トップページ | 踏ん張り時 »

2016年1月15日 (金)

次なる挑戦

1月は私たちにとっては

一大イベントが二つあります
一つは
娘の成人式
1/10の良き日に
いい天気に恵まれて
無事成人式を迎えることができました
そしてもう一つ
息子の大学受験
すんなりいくのなら
余裕な笑顔でいられるのですが
こればっかりは
当日の体調と問題の難易と
ニアミスがないことが
全てうまくいくこと
こればっかりは
やってみないとわからない所があります
明日からのセンター試験に向けて
事前に会場下見兼ねて
2泊3日の受験の旅に
出発しました
親は手を合わせて
祈るしかできないのが現実
どんな状況でも
朝は来る
いつも通り
いつも通りのコンディションで
頭の中を出し尽くしてほしいと
願うばかりです(笑)
とにかく
明日明後日は
気が気じゃない感じですが
かといって
時間が早まるわけでも
遅まるわけでもなく
いつものように一秒一秒
すぎていくわけで(笑)
きっとやってくれるでしょう
ピンクの桜の花
咲いてくれますようにm(_ _)m

|

« 祝成人式 | トップページ | 踏ん張り時 »

コメント

綾ちゃん、成人式おめでと~!フェイスブックでの振袖姿綺麗だったね☆
みっくん、センター試験頑張って!!陰ながら応援しています。

投稿: 恵美 | 2016年1月15日 (金) 22時05分

いつもありがとう〜。
頑張ってくれると信じていますm(_ _)m

投稿: なかちゃんママ | 2016年1月16日 (土) 13時34分

センター試験の緊張感は、本当にすごいものがあります。
でも、野球で鍛えられた精神力を持っていらっしゃるので、きっと乗り越えられると思います。
「サクラサク」のご一報を心より願っています!

投稿: はな桃源 | 2016年1月16日 (土) 21時59分

いつもありがとうございます。
野球を通じての経験と人脈は本当に本人にとって財産だと思っています。
今まさに頑張ってくれています。
信じるのみです。
ご心配いただき感謝します。

投稿: なかちゃんママ | 2016年1月17日 (日) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/63070862

この記事へのトラックバック一覧です: 次なる挑戦:

« 祝成人式 | トップページ | 踏ん張り時 »