« 始まりました | トップページ | 祝成人式 »

2016年1月 8日 (金)

準備OK

いよいよ10日に成人式

今年は娘ちゃんも成人式出席なので
例年以上に注目
わくわくそわそわしてます
また中野スタジオにて
振袖ご依頼の皆様にも
無事準備完了しました
当日を迎えるばかりとなりましたm(_ _)m
天気予報では曇り
最近暖冬で暖かかったのですが
当日は冷える予報(⌒-⌒; )
1日しかないイベントなので
当日はとにかく楽しんでほしいと願う親側の意見です
久しぶりに同級生に出会う場所
20年間で出会った同級生に
再会できるとあって
みんな楽しみにしてるはず
娘ちゃんも今日帰省の予定です
体調整えてあげなきゃ
どうかどうか
雨だけは降らないでー^ - ^

|

« 始まりました | トップページ | 祝成人式 »

コメント

お嬢さんのご成人、おめでとうございます。
どうかいいお天気でありますように、お祈りいたしております。
そして、息子さんもいよいよ勝負のときですね。
どうかどうか、実力が十分に発揮できますように。
幸せな春を迎えられますことを願っています!

投稿: はな桃源 | 2016年1月10日 (日) 21時54分

ありがとうございます。
今年は二人とも節目の年。
無事ここまで育ってくれたことに感謝です。
息子くんは願わくば希望通りの幸せな満開の花を咲かせて欲しいです。
いつもありがとうございます。

投稿: なかちゃんママ | 2016年1月13日 (水) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/63025555

この記事へのトラックバック一覧です: 準備OK:

« 始まりました | トップページ | 祝成人式 »