« 踏ん張り時 | トップページ | まだまだ寒い! »

2016年1月24日 (日)

マイナス一度(^_^)

今日は朝から

素晴らしい景色を見ることができました
2
南国九州では
平地であまり見られない雪景色です
あれよあれよと言う間に積もり
まだしんしんと降ってます
交通機関は麻痺し
買い物に行くにも
チェーンしなくてはいけないほど
積もってます
幸い買いだめしなくてはとのことだったので
今日明日しのげる食材は確保
お店は開けてます
お急ぎのご用事やお受け取りにて
お見えになる時は
是非是非お気をつけて
お越し下さいね
しかし
真っ白な光景に
まるでスキー場にきたような感覚
実際雪不足だったスキー場は
ありがたい雪だったのでは
今日は一つの部屋にみんなが集まって
暖をとるべきですね(笑)
明日が平日となるので
通勤や通学
心配ですが
様子を見ながら
いきましょうね〜

|

« 踏ん張り時 | トップページ | まだまだ寒い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/63111936

この記事へのトラックバック一覧です: マイナス一度(^_^):

« 踏ん張り時 | トップページ | まだまだ寒い! »