« お待たせしました! | トップページ | 始まりました »

2015年12月25日 (金)

年末

時は止まってくれないもので・・・

早くもクリスマスです(笑)
ですがその前に
スタジオの大掃除をしまして
さっぱりすっきりしましたよ〜
1日で何もかもどこもかしこもは難しいので
最初は仕事場ということで
頑張ってくれている仕事場を上から順に
拭き拭きしました
我が家のクリスマスは
25日の予定で
チキンとケーキをほうばる予定です(笑)
もういくつ寝るとお正月なので
お正月の準備もしつつ
仕事は年末年始3が日関係ないので
仕事のことも準備しつつ
娘が今度成人式なので
その準備もしつつ
やはり12月は師走ながらに
細かく走っているような感じがします
なんだかんだで
今年も無事大きな事故や災難もなく
無事終わっていってます
ありがたいことだと
感謝しないといけないと
思っておりますm(_ _)m

|

« お待たせしました! | トップページ | 始まりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/62932896

この記事へのトラックバック一覧です: 年末:

« お待たせしました! | トップページ | 始まりました »